ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


夏が終わるゥ!ヽ(TεT)ノ
2005年09月15日 (木) | 編集 |
残暑が厳しくてグッタリしてたけど、今日は肌寒いくらいだったなあ。

てゆうかストレスがそろそろ臨界点突破しそうです(TДT)
早く大阪帰らにゃ身体も精神もぶっ壊れるー・・・実家なのになんでこんなゆっくり出来ないんだろうね^^
あと3日の我慢だーヽ(TεT)ノ

ゲームショーは17日に行きます?ひとりで(;´_ゝ`)
相方が仕事で16日から入るんですが自分とこから動けないぽいんで、
代わりにうろつきます(;つД`)ブース回って物乞いしてきます(*´∀`*)
でもあまり暴れないようにしないと・・・19日のために体力温存せねば死ぬ。
とりあえず、
「デビルサマナー葛葉ライドウ」
「ファンタシースターユニバース」
「モンスターハンター2&P」
「大神」
「ワンダと巨像」
はチェックしてきます!キングダムハーツ2は船長と靴紐が見られたらいいなあ・・・(*´∀`*)
デビル4と3のスペシャルは見れるかなあ(゜ε゜)
あと柴田亜美先生も拝んできますよヽ(`ε´)ノ サインほっすぃ?!

なんかFF7のアドベントチルドレンとかゆうの、買うはめになりそうですよorz

今日の電車男はおかんの韓国ドラマタイムとバッチリ重なってたので
見れませんでした^^録画してあるけど。たぶん。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
