ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


26時間耐久ゲーム合宿ヽ(`ε´)ノ
2005年09月13日 (火) | 編集 |
土日と二日に渡って「うきマっ子倶楽部同窓会」(超後付け)なるものが
千葉県某所にて華やかに開催されました。てゆうかぶっちゃけ部活の合宿状態でした(;´_ゝ`)
「うきマ」とゆうのはその昔、千葉で定期的に開催されていたヲタイベントで、私も結構参加しておりました。
そこで知り合ったお友達が今回集められたわけです。一軒家なのをいいことにみんな大騒ぎです。
ありえないほどテンション高いです。腹筋つりそうになったよ(;´_ゝ`)
自分泊まる予定じゃなかったんだけど、つい楽しくて泊まる羽目になってもうたよ。
最終的に集まったメンバーは9人。家が広いので寝床も余裕で確保できます。

で、まあ主にゲーム大会。各自持ち寄った好きなゲームを片っ端から遊び倒していきます。
でもまさかネオジオCDが出てくるとは思わなかったよ(´_ゝ`)
ネオジオならうちにもあるけどCDですよ!?読み込みがありえないほど長い!ヽ(TεT)ノ
サターンなんかも起動したりして、カプコンとSNK格ゲー大会みたいな。
ハンターの対戦なんて久々にやったよ・・・チェーンコンボつながらないよ(;つД`)
そのうちムキになってコントローラーたたき付けそうになったが事なきを得たよ。

サターンのD&Dミスタラをやらせてもらいました!サターン版は初プレイ(=´ω`=)
さわぐち氏のファイターとわしのハゲリック二人旅で。
読み込みが頻繁にあるけど、それさえ目をつぶればよく移植できてると思いました。
ボタン配置変えるの忘れてまじ禿げそうヽ(TεT)ノ宝箱の中身とか記憶が朧げだし(;´_ゝ`)
レッドドラゴンを華麗にスルーしたり、オイルはめしくじってボス戦の度に乱戦になったり、
コンティニューもしまくったけど、超?楽しかった(*´∀`*)
時間と体力があったらもっかいやりたかった・・・気がついたら外が明るくなってたので
さすがにみんな撃沈しました(;´_ゝ`)わしも仮眠を・・・

気がついたら両脇で妙齢のお嬢さまがたが取り囲むように寝てて、
おいおいどんなハーレムだよ(*´∀`) つかもう修学旅行だなw
各自好きな時に好きな場所で好きなことする、それが当たり前の空間になってましたw

しかもなんとみなさん、わしの誕生日(17日)のために豪華なケーキまで用意してくれてヽ(TεT)ノ
サプラーイズ!くそぅみんな大好きだぜ(;つД`)
でも1つしか食べれなかったの・・・虫歯が痛くなってorz・・・
こんなケーキのひとつやふたつ、6秒で食べれるこの私が・・・ッ(BY史緒さん)

翌日は15時くらいでさすがにギブアップでお先に失礼させていただきました(;つД`)
遠いのに家まで車で送ってもらうとゆう至れり尽くせりっぷりヽ(;´Д`)ノ助かりました・・・

何はともあれ、お疲れ様!
I佐夫妻、さわぐちさん、Aいざわさん、まとぅさん、Mさ×2氏、44さん、そして縁さん、
本当にありがとう!!愛してる(*´∀`*)

次回はちゃんとお泊り道具持参しますorz
その時はまたよろしくですヽ(TεT)ノ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
