ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ビッグタイフーン(((;´Д`)))
2005年09月07日 (水) | 編集 |
チョコレート工場の経営者だった!>チャーリー
成田のお迎えは翌々朝のワイドショー報道されてて跳び起きたんですが、
ファン2000人ですってーヽ(;´Д`)ノさすがデップ様・・・行けたら午後からゆっくり行こうとか悠長なこと
考えてましたが、絶対見れなかっただろーなorz
テレビでインタビューされてるのが見れただけでも幸せです(*´∀`*)すごーく家族思いらしく、すぐ帰っちゃったけどね。

えらい勢力の台風が来ちゃったみたいで、各地で大きな被害が・・・(;つД`)
相方の実家が徳島なので心配でした。何事もなかったようですが。
皮肉にも四国、水不足解消されたみたいで、これは喜んでいいのかな(´・ω・`)
子供の頃は台風来る度、わくわくしてたクチですが(休校になったりとかw)、自分や親類縁者などに被害が及ぶとなったらワクワクなんかしてらんないよね(;つД`)

それにしても暇とです・・・風が強くて外出れないし、体調悪いしorz
なんか親父さんがPC買うならどれがいいんじゃーと、新聞やらジャパネットたかたの広告やら見せてくるとです。
買え?!ヽ(`ε´)ノわしがいる間に(笑)。さすればちまちま携帯からmixiやることもなかろう・・・
パケット代もバカにならないしな(;´_ゝ`)設定はするけど教えるのは勘弁なorz

メールの返事遅れてるひとごめんなさいヽ(TεT)ノ頑張れオレヽ(TεT)ノ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
