ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


17年目のタイフーン(※B'zドーム公演ネタバレあり)
2005年09月04日 (日) | 編集 |
えーと土曜日のチョコ工場長お出迎えは、やっぱり行きませんでした・・・orz
体調優先で、mixiの来日コミュで逐一確認してました(;´_ゝ`)
夕方16時頃に成田空港に着いたそうで、あっとゆう間に通り過ぎちゃったみたいですが、
長時間待ち伏せしてたファンのみなさん、お疲れ様です(=´ω`=)
次来る時(海賊2?)はプレミアイベント参加したい!ヽ(`ε´)ノ

そんなわけで、4日は東京ドームでB'zのライヴですよ。
実はものすごく体調が悪かったんですが、根性で会場に向かいましたヽ(;`ε´)ノ
M2嬢と落ち合って開演を待ちました。チケットはファンクラブで取ったんですが、
アリーナの最後列でした(;つД`)でも今回はセンターステージなので、円形のステージを
アリーナ席が360°取り囲む形になってました。なので最後列とゆってもすごく離れてるわけでもなく、ちょっと安心。
でも背の低い人にはつらいかな・・・170あるわしでも背伸びや小ジャンプしたし(´・ω・`)
アリーナの後ろのほうだったら、スタンドの前のほうがまだいいね?。

約2時間ちょい、大いに盛り上がりました♪いやーやっぱライヴは夏に限るね(´∀`)汗だくになって騒げるのがサイコー!
しかしステージが回転するのはすごかった・・・ありえない速さで廻る稲葉先生。見てるほうが気持ち悪くなりそうw
年々、メンバーの動く量が少なくなってきてる気がする。もう40のオサーンだしな(;´_ゝ`)
未発表曲の「HAPPY BIRTHDAY」がよかった?♪「マネキンビレッジ」と「哀しきdreamer」のマニアックな曲の連続は
大いに盛り下がってたなあ・・・(=´ω`=)今の若いファンは知らないんじゃ?w
やっぱ盛り上がるのは「juice」とか「It's showtime!」とか「ultra soul」とか、ドカーンと爆発する系。
「愛のバクダン」では会場の天井から吊してあったモーニングスターの先っぽみたいな
形の巨大風船爆弾が破裂して、中からハート型でピンク色のかわいい風船が
いっぱい落ちてきたんですが、拾えなかったよorz
でもまあ、久々のライヴだったのですごく堪能できました!すげー疲れたけど(;´_ゝ`)
帰りはドトールで余韻に浸って、帰路につきました。ドーム周辺の飲み屋とかゲーセンとかもB'z仕様になってて
曲流しまくってましたw雨が心配でしたが、無事に帰れましたヽ(TεT)ノ

19日の大阪ドームもチケット届いたみたいで、席が1累側スタンドの最前列らしい?
うーん悩む(;つД`)くそうゲームショーさえなければ・・・

とりあえず、せーの、おつかれー!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
