ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


サインくれよ(´д`)=3
2005年09月01日 (木) | 編集 |
とかなんとか、エキサイトで翻訳してブツブツ言ってるハゲキモスな
女がここにいますよ^^いやまだ行けるかどうかわかんないけどね…
行けても見れるかどうかも、ましてや接近してサインもらえるかどうかも
雲をつかむような話ですよ、チョコレート工場の人。
4様を追いつづける奥様方を見習わなくてはいけませんか(´・ω・`)

デスノートの8巻をコンビニでフラゲ。
ネタバレは控えておきますが、Lがいないのがやっぱさみしい…(;´д⊂)
そして読むのに2時間かかったよ・・・グッタリ。
またうおおーーい!なとこで終わってて、壁に叩きつけたくなったよ。
バキなんか5分で読めるのにな・・・w

このブログ読んでる人で、デスノートに興味のある方、読もうかな?と
考えてる方、1巻から「1冊ずつ」買ってじっくり読むことをオススメ
します。まとめ買いすると、読むのしんどいよ?w いやまじで。
小説好きで、字慣れしてる人になら、大丈夫かな?わしにはキツイ(´_ゝ`)

そんなわけで明日は帰省です。どうでもいい予定表。

9月2日 帰省。
  3日 根気があれば成田へ。
  4日 B'zライブ事務in東京ドーム。

以降しばらくお休み・・・

 10日・11日 24時間耐久同窓会。
 16日or17日 東京ゲームショーin幕張メッセ・わしの誕生日(17)。
 18日 大阪戻り
 19日 B'zライブ事務in大阪ドーム。

・・・大丈夫かわし。
ゲームショーの日程が今年はいつもより早めで、ビーヅの大阪公演と
思いっきりかぶってるのがきついですよ。責任者デスノート書くね^^
ゲームショーでは相方が血ヘド吐きながら作ってるゲームがプレイアブル
出展されるそうなので、ぜひ遊びたいですヽ(`ε´)ノ肉焼くヤツよろしくw

てゆうか現時点で19日のFCチケットがまだ届いてないのが大問題。
これはのれーさんにおまかせします・・・orz 家帰ってね(;´д⊂)

anya5.jpg

実家の愛娘。わしのキャリーバックに入ってもぞもぞしてます(=´ω`=)


コメント
この記事へのコメント
ウホッいい荷物だなw
ねこたんかわいいのう(*´ω`)
市原悦子ばりに「あら、いやだ!」と見てますなw

ゲームショーいきたいなーヽ(`ε´)ノ
実家帰ってもいいんだけども小僧見てもらえる人がおらぬからなぁorz
まあ楽しんでいてらしぇいー(´∀`)
2005/09/02(金) 10:51:10 | URL | ままん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
