ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


なんかいろいろ
2005年09月01日 (木) | 編集 |
なんだか体調がよくないです。肩ガチガチだし。いかがしたもんか。
この前実家帰ったとき、はしゃぎ過ぎて疲れが出たんでしょうか。
ってそんなことも言ってられないですよアンタ。
また明日帰郷するわけでorz今度は本当に遊びオンリーだw
ひゃっほーい俺の夏はまだ終わらないヽ(`ε´)ノ

あれだ、選挙。ハガキきたよ。9月11日、大阪いないんだけどな。
不在者投票でもすっかーと思ったけど余計メンドクサス。こっち来てから
1回も投票に行ってないよ。ネットから投票出来るようにならんかな。
まあそのうち出来るようになりそうだけど。

4様。また日本来ましたね。つうかもうこっち住んじゃえば?みたいな。
成田空港でお出迎えするおばちゃんたち、プレミア試写会で阿鼻叫喚な
おばちゃんたち・・・ようやるわ?と、他人事のように見てたけど、

2日後のオレ様の姿かもしれない・・・

と思うと、うはw同類?wみたいな。
だって来日するとは思わなかったんだもん・・・タイミング良すぎ。
体力と気力が残っていれば、成田行きますよええ行きますよ!!!
でも翌日ライヴなんだよなあ・・・死ぬかも。

FF。デストロイヤーとゆう格闘武器のロット権売りますってシャウトが
あったのでモ75のわしは便乗しました。希望者は3人。
フレのモンク75ともうひとり…え?モ51??デストロイヤー装備
レベル73からですよ?^^随分気が早いですね^^
戦闘開始前にオークション形式で競ることになったんですが、
そのひと釣り上げまくり。てゆうか普通75の人に譲るでしょう^^
まあわし大人だから先に譲ってあげるよ^^^^^
てことで6連戦だったんですが、3連チャンでデストロイヤードロップで、
無事3人とももらうことができましたとさ。ちなみにひとり目から順に
51万・50万・45万で買い取りました。これでも安いほうらしいが。
潜在消しは超スローペースでやろう・・・(´_ゝ`)

anya4.jpg

暗闇でびよ??んキラーン。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
