ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


久々のシーフ
2005年08月28日 (日) | 編集 |
扇風機つけっぱで寝てたら、身体がかえってだるくなりました。いかん。
もう涼しくなってきてるし、タイマー設定しよう・・・。

シーフのレベルが中途半端ってか、@3000ほどでアメミットマント+1
が装備できるので、ものすごく久しぶりに希望出してみましたよ。
横だまヒャッホイ時代に60まで上げて、修正入ってから辞めてしまった
ので、もう相当やってないです。素材狩りくらいしか出してませんでした。

お誘いが来て、イフ釜に行きました。忍戦シ白黒赤だったかな。
忍者さんが釣りやっていいですかと積極的だったので楽でしたw
ff11-13a.jpg

途中、こんなゴブNMが沸いたり。2回全滅しかかりましたが(´_ゝ`)
外人ケモリンが戦闘中にボム連れてくるんですよ?ヽ(`Д´)ノ
なんとか倒して、力の杖とかゆう両手棍落としました(ロット負け)。

【今週のENM】忍忍モ白黒赤
アットワ>3:3に分かれて風と共に
ウルガラン>雪こんこん
ムバルボロス>幻の右

今週は大フィーバー!大当たりでしたよ。多分総額600万超えヽ(`ε´)ノ
・鬼丸・マンイーター・戦士たちのピーアン?・青漆・マーシャルブージ
・ガラティーア・マーシャルナイフ・妖花の髪飾り・鉄刀木材
だったかな?雪こんこん(スノールBC)で爆死したけどなwww

で、今日は夕方、なんとなく誘われたのでフレとヘクトアイズ40BCへ。
構成は忍モ赤、40制限だけどメリポで格闘スキル+1して乱撃かませる
俺様がきましたよ^^戦闘自体は、結構楽だった。
ff11-13c.jpg

なんと1戦目のドロップで、クジャクの護符がいきなりきましたよ(゜Д゜)
ほんとに出るんだーwってゆうか、これ確率5%なんですけど・・・^^
さすがドロップ運に強いSさん。で、2番目、わし。ドロップ・・・orz
えーっと総額1万Gにも満たないんですが^^これも不具合ですか^^;
クジャク1300万Gですよなんですかこの差は。ありえないまじありえない。
印章BCはまじでバクチだなあ・・・(;´д⊂)



コメント
この記事へのコメント
(´∀`)
慣れない赤魔でヘクトアイズ40BC行った
俺様が来ましたよ ヽ(`д´)ノ

6連戦して孔雀0でした・・・
たっけてwwwwww
2005/08/30(火) 09:05:18 | URL | よしきぃ #-[ 編集]
【むむむ。】おめでとうございます。
先週はフレの引退セレモニー神威に行ってたおかげで参加出来ませんでした。
そんな時に限って…。ウラヤマシイ!
2005/08/31(水) 09:29:46 | URL | Rosso #-[ 編集]
>よしヴぉん
うむドロップ率5%はきついなw
アーリマン神BCのデストロイヤーくらい
ポコポコ出ませんかね^^

>ムナイタン
今回の分け前は、ひとり100万でした☆
でもまた3回くらいお休みしなければ・・・
ネットカフェからログインしようかなあ?wなんつて。
神威も行ってみたいとです・・・(;´д⊂)
2005/09/01(木) 21:46:38 | URL | あれちん #-[ 編集]
さそんすごいのう・・・Σ(ノ∀`*)
BCいいなあ。私もぼちぼちいきたいわ~。
前にヤッチャッタあれが、もーすごいトラウマでしたが立ち直りました。私は元気です。orz
2005/10/19(水) 01:54:30 | URL | pipiko #SkVZeWxw[ 編集]
>ぴぴこ
うむ・・・さそんと行くと運が吸われる気がします(汗)。
先日のサハギンBCでは珍しくわしのほうが配分よかったけどw
神印章はあるけど、人印章がそろそろ少なく・・・
マネキンパーツとか集めたいヽ(`ε´)ノ
2005/10/20(木) 02:19:27 | URL | あれちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
