ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


Y様と猫の恩返し
2005年08月26日 (金) | 編集 |
今日は午後から美容院に行きましたよ。行く前に電話で予約したんですが
行ったら入り口でスタッフ全員でお出迎え・・・さすが平日の昼間は
ガラガラじゃけんのう、貸切でした(´_ゝ`)

雑誌でも読みますか??ゆうので、女性週刊誌を渡されたんですが、
表紙で満面の笑みを飾るのはあの微笑みの貴公子こと某P様のどアップ。
しかしこれは・・・ちょっとヤバくないか?若い男性スタッフさんが
「もうこれ、おかしなことになってますよね?^^;」
とゆうのもわかる、うん、これおかしい。笑いすぎて顔が強張ってませんか。
俗にゆう「キモイ」の一言で片付けられるほどおかしかったです・・・。

それはいいとして、やっとカラーを入れました。1年半ぶりくらいです。
控えめのオレンジ系で攻めてみましたヽ(`ε´)ノ 時間が経てばもっと
明るくなるようです。トリートメントもしてもらったのでサラサラっゃっゃです。
ずっとこの最高の状態を保っていたい・・・(´Д`;)
やっぱ美容院推薦のちょっとお高めなシャンプーなりトリーメントなりを
使わないとダメなんだろうなあ・・・(´・ω・`)

ここのスタッフはめっさフレンドリーなので、今日は男性スタッフしか
いなかったんですが、よく喋ります。3人がかりでカラー剤塗られながら
トーク責めですよ。ゲームの話もテレビの話も色々出来るので楽しいですw

夜、テレビで「猫の恩返し」見たとです。初めて見たけどおもろかった。
猫の国、行ってみたいなあ・・・バロンと結婚したいなあ(=´ω`=)

P様で思い出したけど、去年暮れにのれーさんが韓国に出張に行った時、
ネタでP様のストラップを買ってきやがりました。1万ウォンもするのか(´д`)
しかも、原宿とかのアイドルショップで売ってそうな、写真入りのやつ。
もちろん「いらね^^」なので、冬ソナにハマってた母に送りつけましたよ。
したっけ、この前実家帰った時、家のカギにキーホルダーとしてつけて
ました・・・。いいのか母。今もなんか別の韓流ドラマに夢中になってたよ。

dog1.jpg

dog2.jpg

↑近所のペットショップにて撮影。スピッツとポメのミックスヽ(`ε´)ノ
なんだその反則的な配合はァァァア!!!くそう可愛すぎる・・・
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
(´∀`)
ウチの母親もハマってる・・・
つか韓国旅行行くとか言い出した。
ちょっwwwポケステwwwwwww
2005/08/27(土) 17:15:52 | URL | よしきぃ #-[ 編集]
ここではおはつでございます。
うちのワンコは多分…
パグとシバ。どっちが母さんなのかは
本犬に聞いてみたいところでござる。
ふわふわした犬もいいよなあ♪
ちなみにうちの会社、おそろしいほど韓流だよ・汗
2005/08/28(日) 00:26:42 | URL | ピンのスケ #E0n7NBK6[ 編集]
>ヨシヴォン
そっと見送ってあげようw
向こうには日本人向けの甘いワナが
たんまり待っている!ヽ(`ε´)ノ

>ピンちょん
ああ~柴か~納得。
顔はパグのほうが出てるよねw
ミックスはどっちの特長も出るので
面白いのう。やたらめったら掛け合わせて
売りさばいてるのもどうかと思うが(;´д⊂)
韓流ブームはイタルトコロに浸透しとるのうw
2005/08/28(日) 16:16:07 | URL | あれちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
