ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


13時間耐久トークデスマッチ
2005年08月24日 (水) | 編集 |
朝8時ちょっと前に携帯にメール。ブログの書き込み通知だった。
おお、そうか大阪着いたのか・・・ァ(=´ω`=)Zzzz・・・

って寝るんかァァア!!

やだなァはっはっはちゃんと8時半と9時にアラームセットしといたさ。
そんなわけで、今日は千葉?大阪間を約12時間高速バスに乗って
本当にケツがおかしくなっちまったM氏が遊びに来ますた。

モッハとかBASARAとか、FFXIなどゲームやりながらだらだらダベり祭り。
途中、腹が減ったのですぐそこのたこ焼き屋さんに行ったんですが、

このリージョンは たこやき○ことん の支配です。

アレー?たこやきけ○ちゃんは??なんか知らない間に違う
たこ焼き屋に乗っ取られてました。まあ普通に美味しかったけどさー。
けんちゃん?は京橋の商店街に残ってるのでいいか(´・ω・`)
ねぎ&ポン酢ぶっかけが好きだったのにーヽ(`ε´)ノ
ちなみにけんちゃん?はあの「バク天」にも出たことがありますw

ずーっと話してたらいつの間にか夜9時すぎになってたので、
ラーメン食いに行きました。しかし冷房効きすぎてありえない寒さ。
ラーメンがみるみる冷めていくのがわかります・・・
うおおーい!設定温度下げすぎじゃぁぁあ!!!ヽ(`Д´)ノ

その後、グランシャトーにいらっしゃ?い♪(超ローカルネタ)に行って
超絶久々に格ゲーなんてやったよ。しかも餓狼スペ・・・2人目でアンディ
しぼんぬ。いやー斬影拳が出ないって致命的^^つうかボタン設定
おかしいよあの店・・・なんで小PがDボタンなんじゃァァァ!!!!
でもまあ久しく聞いてなかったなあぁなぁっ!がいっぱい聞けて萌えたよ。
M氏はKOF2002でブイブイしてました。懐かしい光景だなぁ…(´∀`)

午前0時も回り、終電ギリギリまでまで京橋で立ち話。
深夜の京橋はお水のおにいちゃんおねえちゃんでいっぱいでした。
M氏と別れて家に着いたのは1時ですた(´ε`)y-?も
つか1時間もゲーセンにいてないのに、自分タバコ臭いorz
もうあの空気の悪さについていけない身体になってもうたよ。
今日はいっぱい話せて超?楽しかった♪おつかれさんヽ(´ー`)ノ

keitai.jpg

↑昨日友人Pが送ってきてくれた、鋼錬メールブロック(マスタンゲ仕様)。
誕生日プレゼントだそうです(9月ですが)。ありがとう兄さん!
これでいつでも何でも燃やせそうです。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お疲れちゃーん☆
いや、まだ大阪に滞在中ですが(苦笑)

なんか久しぶりに長時間喋りましたなー。
てか長時間喋らせてすまんこってす…。

初FF見学は色々と勉強させて頂きましたよー。
見てるだけでも面白いんだから、自分でやるともっと面白いんやろなぁ…。
まぁ、オンラインになったらの話(^_^;)

FFのパーティーの皆さん、チャットお疲れさまでした(笑)
皆さんの笑いのセンスに乾杯☆
あ、そうそう。
自分ウテナ大好きっ子ですから(苦笑)

今度また千葉に帰って来た時はよろしくっす~(>_<)
うきマ同窓会やりましょう(笑)
2005/08/26(金) 23:13:10 | URL | ケツがおかし(略)な男。 #CQytC6ZQ[ 編集]
お疲れ様~!ヽ(`ε´)ノ
帰りも12時間耐久いい旅夢気分いかがでしたか?^^
あんなに人と長時間話すことがないので
すっげえ楽しかったよ~♪
話題は尽きませんなw

FFXIは人をダメにするゲームなので、
在宅ワーカーにはオススメできませんよw
モッハのオンラインでよろしく☆

同窓会楽しみにしてるよ~ウキキ(=´ω`=)
2005/08/28(日) 16:09:55 | URL | あれちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
