ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


電車inビックサイト
2005年08月21日 (日) | 編集 |
留守した2週間分のDVDレコーダーに録画した番組を整理しました。
なんでこんな番組撮れてるんだ?ってのも数本(´_ゝ`)スゴ録さまの
キーワード検索は必要以上に発揮してくれたようです。

で、電車男も正直3話目くらいで飽きてたんですが、一応録画して
おきました。8月11日放送分のやつ見て、戦慄を覚えました。

サムネイルが東京ビックサイト。

もしや・・・と思って最初から見てみると、ものすごく見覚えある
色ラベルつきの封筒・・・っておまえらコミケ参加するんかァァァ!!!
しかも電車の住所、武○境…いやーん懐かしいwww(知り合いいっぱい)
夏コミと放送時期重なってるから、ネタあってもおかしくないなーとは
前から思っていたんですが、本当にやるとは・・・おそろしい子!

電車さん、サークル代表者なのに参加証なくして大慌て。
サークル受付で土下座するメンバー。なくしたはずの参加証をなぜか
エルメスが届けに来て、ヲタだったことがバレる、とゆう痛い展開。

てゆうか、所々詰めが甘すぎw なんでサークル受付が普通の警備員
なんだ・・・あれかコスプレか? そしてコミケとゆうわりには
人が少なすぎwww つか、電車の仲間、徹夜組かよ!!!!!
そこまでいらん研究することはない(´_ゝ`) サークル参加なのに
徹夜する必要ねえだろとw あと外で売るなw 違反ばっかやん・・・
一般人が誤解するからやめてくれ?ヽ(`ε´)ノ

他人事じゃねえ?と思って見てたよ。あとあれだ、電車が脱ヲタするつって
ゲームを買い取ってもらってるシーン。デビル3があったんですが(;´д⊂)
それだけは売らないでください・・・orz 秋葉カンペーさんが友情出演
しててウケタw 劇団ひとりもハマりすぎだよあれ・・・w
なんだかんだ言って、わかってしまうヲタな自分が哀しい(´_ゝ`)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
