ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


暑さに耐え切れず・・・orz
2005年08月21日 (日) | 編集 |
ここに来てついにエアコン様起動です。やばいまじ耐えられない。
千葉も暑かったが、大阪のが湿気すごくて常にドライヤーの温風を
浴びているような、そんな拷問いりません。

土曜はいつもの医者>ラーメン>本屋コンボ後にまたP嬢&K氏に
バッタリw 最近エンカウント率高いな・・・w
相方と2人の休日出勤を見届けた後、ソロで梅田ヨドへ。クソ暑い・・・
携帯用にSDメモリーカード(128M)ゲッツ。ある意味デジカメより
高性能にカスタマイズ。てゆうか携帯本体よりSDカードのほうが
高かったよ兄さん!ポイント使えたけどなw

梅ヨド正面入り口のでかいモニターで甲子園の決勝やってて人だかり。
ちょうど9回表でしたが、京都3?5苫小牧 で試合終了(´・ω・`)
北海道2連覇か?すげえな。ちなみに去年母校が全国大会でベスト4まで
残りましたが、今年は地区大会1回戦目で消えましたwwwうはおkwww
うむあれは奇跡だった。いい夢見させてもらったよ・・・。

そんなわけで夜から週末恒例のENMツアーですよ。
3週間ぶりの参加なので、いつものメンバーからあぶれてしまい、
別のメンバーに拾ってもらいました。ナ戦戦モ白黒赤(7人)。

結果。
全はずれwww

はい次いってみよー!

前メンバーとムバルで合流できたので、新市街のトリガーNMやってみる
ことにしました。相手はゴブリンだそうで。
ff11-12b.jpg

こんなん。普通のゴブよりひとまわり大きめです。

で、結果。

ff11-12a.jpg


死にますた。見事に全滅です。
なんかナイトタイプのゴブぽくて、異常に堅い。そしてめちゃ痛い。
バニシュガ?が強烈。空蝉はがされるわ500?700とか喰らうわ…。
ゴブリンラッシュで即死できるし(´_ゝ`)
まあお祭りってことで、楽しかったから死んでもキニシナイ!


コメント
この記事へのコメント
こんにちわ(゜▽゜)ノ
ENM楽しかったですねーw
そういえばですが、うちのブログにリンク貼っても大丈夫でしょうか?
Sirenネット拡大中!w
2005/08/22(月) 01:38:46 | URL | Cotto #-[ 編集]
こんにちは~!その節はどうもw
また遊んでくださいまし~(=´ω`=)
リンク大歓迎です!こちらも貼らせて
いただきますね♪
2005/08/22(月) 12:16:57 | URL | あれちん #-[ 編集]
なるほど。
あの後、こういうことをしてたんですね。
参加出来なくて残念…。
2005/08/22(月) 13:45:44 | URL | Rosso #-[ 編集]
ウホ、いいリニューアルだな(´∀`)

久々にぢぇとかこちらトンボトンボ獣ですの人を見た(・ω・)
みんな元気かのう~
2005/08/22(月) 16:19:13 | URL | ままん #-[ 編集]
>ムナイタン
訳もわからずあっとゆうまに全滅しましたよw
次またやる機会があったらリベンジしませぅヽ(`ε´)ノ

>ままんそ
前に使ってたテンプレートがやけに重かったので
新しくしてみたお♪
じぇ、さ、み、その辺はみんな元気ですぞw
2005/08/23(火) 00:15:17 | URL | あれちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
