ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


ただいもんヽ(`ε´)ノ
2005年08月19日 (金) | 編集 |
大阪に戻ってきますた?。ジャスト2週間。
長かったような短かったような・・・(´Д`;)ヾ
てゆうかやっぱ大阪のほうが暑いっす。湿度高すぎ。

昨日は15時半くらいののぞみ乗って、爆睡w
京橋に着いたのが18:50くらい。
ってか、JRのほうが乗り換え楽やんか・・・
今まで御堂筋とか使ってきた4年間は一体orz
地下鉄のほうが駅が少し近いんで(;´д⊂)

相方が迎えに来てくれたのでラーメン食って帰りました。
あれだ、3日も会社泊まるなypw わしがいないと
見境なく泊まりやがるな・・・。

お風呂入って、グランディア?を少し見せてもらいました。
あとはとりあえず爆睡。セミがようやく落ち着いたようですw

2週間分のmixi日記を、blogのほうに全部コピペしました。
コメントは消えてしまいますが(;´д⊂) すみません・・・
とゆうわけでmixi日記はまた2週間後までお休みしますw
コメントくださった方、ありがとうございました♪

に、2週間後???(゜△゜;)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
