ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


地震いやんぬ(;つД`)
2005年08月16日 (火) | 編集 |
さっき正午前にぐらんぐらん揺れましたヽ(;´Д`)ノ
結構大きくて長かったのでビクビクしてました・・・なんとか無事でしたが。
なんか東北のほうは震度6弱とか(´・ω・`)どっかスポーツクラブかなんかの
プールの天井が崩れて落下してめちゃくちゃになってましたが、
どう見ても欠陥工事だろあれ・・・脆すぎヽ(`ε´)ノ
大阪ではあんまり地震ないんですが、阪神淡路大震災のことを考えると
避難装備(装備ゆうな)準備しておかないとな(´・ω・`)
いつも大阪から新幹線で東京方面に行く時、トンネル付近で「ドラゴンヘッド」って漫画思い出す・・・
あんなんはマジかんべんorz

新しい携帯でデビルメイクライが遊べるみたいなので
DLしてみたんですが、さすがにしょぼいっつーか携帯じゃかなり無理が
あるよ・・・操作(;´_ゝ`) モッサリッシュ!500円返してくださいorz
携帯からFF11できねーかなー(それこそ無理)。

新しく着メロもDLしてます。64和音てなんだよw
しかし毎回機種変するたびに思うけど、いっぱいDLしてきても
使うのは数曲なんだよねーw自己満足ですな(;´_ゝ`)
人によって着メロ振り分けてるけどね?FFのフレンドだったら
FFの曲とか。さらに国別とかwww
着うたもDLできるっぽなんですが、パケット割引サービスが適用されるのが
来月1日からなんで、それまでお預けです(゜ε゜)
DLできるっちゃできるんだけど、割引ナシだとすげー高いから気をつけてね(;´_ゝ`)と
vodafoneショップのおにーさんに忠告受けたんで・・・恐くてやってません(;つД`)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
