ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


夏は終わらない(゜ε゜)
2005年08月14日 (日) | 編集 |
ぎゃぼー!もう日が明けちまったが、夏コミ3日目行ってきちゃったぜf^_^;

親父さんにまた駅まで送ってもらって京葉線でいい旅夢気分・・・
じゃねえええ!りんかい線くっさあぁ!(;´Д`)さすが3日目・・・
一般入場で12時ちょっと前に東ホールに着きました。実家からジャスト1時間f^_^;

東から回ったんですが、男幕厚いぞなにやってんの状態(汗)。
エロパワーに圧倒されつつも、外周男性向きエロ大手に並ぶとゆう
快挙を成し遂げました(T_T)しかし大手の本は高いなあ…1000円均一か?w
てかこうゆう時って自分背が高くてよかったと思うよ(笑)。
ちっこかったらあんな男幕ん中では多分生きられない・・・w

1時間くらい東1?6をウロウロして買うもん買ったら西に移動。
友人M氏のスペースに到着、ちと休憩させてもらう(´Д`;)ヾ
今日の西は一昨日より暑くなかった・・・やっぱ男幕か。

閉場時間前に速やかに撤収、M氏とA嬢とプチ打ち上げしようと新木場に
移動し、何気なくさぶWEYに入ったらすっごい昔の知り合いと
バッタリ!千葉住んでた時によく参加してたイベントで遊んでもらってた
方々でした^^;;; もう10年近く会ってないはずなんだけど
覚えててくれて嬉しかった(;´д⊂)よく対戦したよね・・・(笑)。
つかキミら結婚したんかアァァ!!(゜Д゜)
しかもあの会場で披露宴したんかアァァ!!!すげぇありえないw…負けた(何が)。
ものっそいテンション高い夫婦で、笑い過ぎて腹筋鍛わったよw楽しそうだなーw
あー楽しかった♪懐かしい話しで盛り上がりまくりですよー。
みんな変わってなくて安心(?)しました。
また来月来る時にみんなで会えるといいなあ(゜ε゜)

予定より早く帰れたので、稲毛海岸でvodafoneショップに寄って
思い切って機種変しちゃいましたよ(´Д`;)2100円ですた☆やすっ…
顔文字登録し直さないと?。着メロも拾い直さないと?!

旅行>旅行>コミケ>一回休み>コミケ…と結構ハードで
さすがに3日目行ったら死ぬかなーと思ったけど、割合元気だな・・・w
友人と煩悩パワー万歳(゜ε゜)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
