ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


夏の大漫画祭:その3
2005年08月12日 (金) | 編集 |
13時くらいにまつん氏とその相棒が遊びにきました。
スペースの後ろでダベリング。まつんが持っていたFF本がわし好みだったので、
14時すぎに再び西ホールへ買いに行ったのですが、撤収してました・・・orz
くやしい?!ヽ(;´Д`)ノてゆうか最近サークルさん撤収早いですね(;´д⊂)
完売しちゃったとか時間の都合とかそれぞれ理由はあるかと思いますが、
せっかくのお祭りだし、閉場(16時)ぎりぎりまで販売しててほしいな?ってのが本音(´・ω・`)

てか西ホール暑すぎませんか。東はわりあい過ごしやすかった・・・
スペースに戻ってこちらも撤収作業。本買い過ぎたので重いから宅配で送っちまおうと
ネコに出しに行ったんですが、「2時間待ち」のプラカードと長蛇の列・・・
えーとなんのアトラクションですか^^
まじありえない2時間なんて並んでられっかヴぉけがあァァ!!ヽ(`Д´)ノ
てことでちと歩いたけど反対側の鳥へ。
したっけ30分も待たずに出せましたよ?(;´_ゝ`)
ネコ手際悪いよ・・・犬カムバックヽ(;´Д`)ノ

まつん達と別れ、Pとふたりで適当にお店に入って
プチ打ち上げ☆ おつかれ?♪
帰りも途中まで一緒だったのでず?っとダベりまくってましたwテンション高め(´∀`)
千葉みなとで降りて調子こいて家まで歩いたら(30分くらい)、
さすがに足がぱんぱんになりましたorz

ひさびさのコミケ、めっさ楽しかった・・・大満足(=´ω`=)
いろいろ刺激になってよかった。また描きたくなってきた(;´_ゝ`)ウヒw
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
