ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


夏の大漫画祭:その2
2005年08月12日 (金) | 編集 |
開場時間の午前10時を迎え、それとほぼ同時に買い物しに
遠い遠い西ホールへダッシュ(;´_ゝ`)

お目当ての外周サークルさんから物色して、挨拶周りへw
憧れの作家さんへの差し入れはものっそい緊張する・・・
なに話したか覚えてないくらいorz

FF11同鯖のフレ、エロバーンことカバ氏のスペースを襲撃ヽ(`ε´)ノ
お互い初体面だったんですが、ゲーム中のバカっぷりとのギャップが・・・w
お互い恐縮しまくりw でもまあ初めてはそんなもんか・・・。
なんかわしがゲストで描いた新刊が落ちたらしくてしょぼんぬ(´・ω・`)
お詫びに(?)おすすめのFF本いろいろもらってしまった(=´ω`=)ワーイ☆
エロバーンらしくエロ本もばっちり入ってたぜーwww

てゆうか自分、気付いたらありえない量のFF本買ってたとです・・・(滝汗)。
さすがにヤバスなので一旦(一旦かよ!)スペースに戻ることにしました。
2時間も出たきり同人すまんPヽ(;´Д`)ノ
入れ代わりでわしが店番に。お昼に手作りおにぎりまでイタダキマス。
おかあさんと呼ばせてください(´∀`)

店番中にニンテン犬起動したら来るわ来るわw入れ喰いでした(=´3`=)?♪
ぴーちカートなんていいもんもらっちゃったよ・・・
わし後半ネタ切れでドックフードとか消耗品持たせてたんですが(汗)、
もっと散歩していろいろ拾っておけばよかった(;´д⊂)

白レコードにめっさかわいらしい声で、
「○○(スペースNo.)です、来て下さいね♪」
と録音されている飼い主さんがいて、なるほど?上手い使い方だと思いましたw
まあ男だったらついホイホイ行っちゃうよね(;´_ゝ`)

その3へつづくヽ(`ε´)ノ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。