ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


必殺はぐれ犬旅情編2
2005年04月25日 (月) | 編集 |
今日も朝から京都へ。滋賀で1泊した両親とプチ観光です。
コーギーのじゅんじゅんもすれ違う気マンマンでウキウキです。
11時前に京都着、東寺とゆうお寺へ参拝に行くことに。

京都駅のコインロッカーに両親が荷物を預けている時に、何気なく
DSを開いたらキ、キタァーーーーーー!!!
ミニチュアシュナウザーちゃんが遊びにきました!!!!
しかもプレゼント持って…テニスボールもらいました^^
私は青い野球帽をくわえさせていたので、喜んでもらえたかなあ。
ボイスメッセージつきでした。周りがうるさくでよく聞こえなかった
けど(;´д⊂)
このゲーム、音や声を数秒録音、再生出来るようになってて、
すれ違い通信に成功した際に相手の飼い主にメッセージとして
聞いてもらうことが可能なので、自分も録音しておこう!と
思ったんですが、自分の声じゃつまんないってゆうかイヤダ。
なんかインパクトあるやつにしよう!ってことで昨夜、その音を
編集してたんですが……運悪く受け取られた方はさぞ
驚かれたことでしょう。

今日(25日午前11時頃・JR京都駅)コーギー受け取った方、
ごめんなさいorz

「見ろ!人がゴミのようだ!!」

ですよ私のボイスメッセージ。そう、あのムスカ様の名セリフを
DVDから録音したとです…ムスカです…ムスカです…
ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタです……

とゆうわけで、我が家のケンネルにミニチュアシュナウザーが追加♪
今のところパッケージがかぶってない?ヽ(´ー`)ノ

京都駅から近いけど、タクシーで東寺へ。ちょうど名宝展とゆうのを
やっていて、宝物館にて国宝や重要文化財の像や書物などを拝めました。
歴史を感じますのう。宮本武蔵直筆の襖絵なんかも見れました。
しかし東寺の池には亀がうじゃうじゃw重なって甲羅干しになってました。
池の淵まで近寄ると、泳いで寄ってくるのがかわいい?(*´Д`*)
touji.jpg

国宝・五重塔。↑

京都駅に戻ってお昼ご飯、隣のお客さんが読んでた新聞の号外を
見てびっくり…今朝、電車遅れてたのはこれが原因だったのか…。
14時半くらいの新幹線で両親は帰りました。わしはおみやげ屋さんに
ちょっと寄ってから、大阪へ。また梅田ヨドバシへorz
ソフマップも行ったけど、すれ違えなかった?ヽ(`ε´)ノ
まだちょっと時間が早いからかな?頭痛がしてきたので諦めて
帰りましたが。家帰ってテレビつけたら案の定大騒ぎに……。
ちょっとニュース見てからバファリン飲んで寝ました。
21時半くらいに母からの電話で起床、頭痛は治ってました(´∀`)
相変わらずテレビでは大騒ぎ、ひどいなありゃ…
このニュースに関してはまた後日触れるとして、被害に遭われた
方々のご冥福をお祈りしております。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
すれ違い~
わ、もう何度もすれ違ってるんですね!うらやますぃ!やっぱり駅が狙い目かしら。

ボイスってどう使うのかと思ったらそういうのもありですね(笑)ムスカボイスイカス!
あー私もなんかすごいの入れたいウズウズ。
2005/04/26(火) 17:37:19 | URL | さっぱ #.ddbNqjM[ 編集]
そうですねえ
大き目の駅とか、ヨドバシとかソフマップとかの電気店のゲームコーナーは
すれ違いヒット多いみたいです。
ゲームセンターとかもいそう?w

衝撃ボイスを録音して、忘れられない出会いを期待しましょうヽ(´ー`)ノ
2005/04/26(火) 19:53:28 | URL | あれちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
