ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


夏の大漫画祭:その1
2005年08月12日 (金) | 編集 |
今日(12?14日)から3日間、世界中のヲタというオタが一斉に集結する
例のアレが有明は東京ビックサイトにて開催されますヽ(;`ε´)ノ

一般参加する予定だったのですが、前日に高校の友人Pから
サークル参加でチケット余ってるからあげるよーとメルきまして、
お言葉に甘えさせていただきましたヽ(TεT)ノ
超たすかるぅ?朝雨降ってたし、暑い中並ばないで済むなんて(;´д⊂)
持つべきものは友!です!(´∀`)

そんなわけで当日朝5時起床(笑)。7時すぎにおとんに稲毛海岸駅まで車で
送っていただきました。蘇我から京葉線に乗り換えた友人Pと同じ電車に乗ったんですが、
車両が違った・・・(;´_ゝ`) 平日朝の通勤ラッシュ時間なので
混んでて移動もできず、新木場で合流しましたw

りんかい線に乗り換えて(なんか空いてて余裕で座れた)いざビックサイトへヽ(`ε´)ノ
国際展示場の駅まるごとオタク仕様☆ъ(`ー゜)アニメや漫画なポスター(業者ね^^;)ベッタベタ。
もう慣れたけどね・・・(;´_ゝ`)

余裕すぎるサークル入場をかまして、友人Pのスペースへ。
準備も終えまったりしてたけど、自分3年ぶりのコミケなので
内心すごいワクワクしてたとですヽ(`ε´)ノ
友人Pは最近ハガレンにはまってるらしく、軍部(特に大佐)のコスプレイヤーさんを
見掛けるたびに興奮しておられました(=´ω`=) わかるわかるーw

レポが長くなりそうなので分けて書きます(;´∀`)
その2へつづく。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
