ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


いい旅夢気分
2005年08月10日 (水) | 編集 |
ぎゃぼ!ここ3日ばかり日記書く暇がありませんでした(;´д⊂)
PCからならササッと書けるんですがねー携帯だと時間かかっちゃって・・・

そんなわけで10?11日と小旅行、12日コミケ(笑)とゆう割と死ねそうな
スケジュールを駆け抜けてまいりました(´Д`;)ヾなんとか生還できたようです。

10日は両親と車で房州方面へ一泊つきでプチ旅行へヽ(`ε´)ノ
朝9時頃に千葉市内から出発して、途中ドライブインや道の駅で
休憩をとりつつお昼すぎに鴨川シーワールドに到着。

さすが夏休み期間とあって平日だけど混んでました?(´Д`;)
シーワールドは千葉県民であったにも かかわらず、初体験でしてw
イルカやシャチ、ベルーガ(白イルカ)などのショーも間近で見れて感動しました(=´ω`=)
みんなかわいいな?ジャンプとか背中に乗せて泳いだりとか、飼育員さんのいうことちゃんと聞いてるもんな?。
可愛くて仕方ないだろうなあ・・・
特にシャチは大迫力!お金(300円ほど)を払ってシャチの水しぶきを浴びてびしょ濡れになる、
Mのひとにはたまらないイベントとかありましたよ(´∀`)
ほかにはペンギンちゃんとかアザラシ、オットセイ、ラッコちゃん、お魚もたーくさんいました。
広いとこで泳ぐ魚は癒されるわあ?♪
ちょうど9日に産まれたばっかりのイルカの赤ちゃんが見れたりして、
おかあさんにべったりですごく可愛かったヽ(;´Д`)ノ
自分用のお土産にシャチのぬいぐるみ買いました☆

ひととおり満喫した後、ちょっと早い晩飯を回転寿司で済ませて
旅館つーかホテルに行きました。部屋はすごくありえないしょぼさだったんですが(´・ω・`)
温泉が気持ちよかったとです。展望風呂で。
母と背中洗いっことかしました(;=´ω`=)

しかしお父のイビキがありえないほどうるさくて眠れない・・・orz
まあいつの間にか寝てましたがw

1日目レポート駆け足で終了(´Д`;)ヾ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
