ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ヒロシさんとトラくん
2005年08月08日 (月) | 編集 |
7日は両親に近所のミハマニューポートリゾートとゆう、
大きめの店舗が軒を連ねるショッピングセンターに連れて行ってもらいました。
なんか新しくディスカウントショップと激安スーパーが出来てました。
商品も豊富だし、安い!うちの近所にも欲しい・・・(゜ε゜)

今日も暇だったので、午後から千葉駅周辺にバスで行きますた。
ボーダホンの機種変更が安くてちょっと悩んだ・・・
このままボーダホンか、ドコモに乗り換えるか決め時かも(´・ω・`)
ニンテン犬を久々に持ち歩いてたら、千葉駅周辺で2人げっと☆(´∀`)

ラブちゃんがみたことない帽子かぶってたヽ(`ε´)ノ
帽子ゆうかバースデイケーキw誕生日に拾えたりするのかしら(゜ε゜)

千葉ヨドバシのゲームコーナーでDSのダウンロードサービスやってたから
ヒロシのわんことすれ違ってきたんだが・・・

「ヒロシさんとこのトラです」
と駆け寄ってくるジャックラッセルちゃん・・・

ノミが跳ねてますよ?(;´_ゝ`)

犬の状態は最悪(;´д⊂)「よごれている」「のどカラカラ」「おなペコペコ」
世話しろよwww犬まで貧乏くさいのかwwwまあネタなんでしょうが、不覚にもワラタw
ちなみにバラの花くれました・・・

覚えさせてる芸の名前も笑ったw
「すわったとです」「ねたとです」「まわったとです」「たったとです」
命令形じゃないし・・・w
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
