ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


どうにも暑い
2005年08月05日 (金) | 編集 |
大阪よりも暑く感じる千葉市内です(;´_ゝ`)禿げそうです。
1階で風がこない&アスファルトの照り返しをモロに受けるから暑いのかなあ・・・
早速だが、暇w
コミケのカタログチェックくらいしかやることない・・・
あと猫と遊んだり。ゲームはDSしか持ってこなかったし、
ネカフェでも行こうかなあw
携帯から書き込むのめんどくさいし、通信料かかっちゃうし。
うちの親父PC買わないかな・・・(笑)。
いや結婚する前にわしが置いてきた中古のMacちゃん、使っていいよーと
去年帰った時ネットの設定とかしてあげたんだが、
3年ほど箱にしまって放置してたせいか、電圧が下がって
電源入らなくなったそうな・・・wチーン。まあ年寄りにMacは難しいだろうし
わしも教えるの嫌やし(;´_ゝ`)新しく買った携帯の操作覚えさすのも
一苦労だったわーヽ(;´Д`)ノ

明日は早いのでもう寝ます。おやすみん?(=´ω゜)ノ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
