ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


千葉暑いぞヽ(`Д´)ノ
2005年08月04日 (木) | 編集 |
新大阪から品川まで新幹線(のぞみ)で約2時間半。
車内で食べるサンドイッチが楽しみだったりw
あとはウォークマン聴きながらぼへーっとしてたら、
名古屋辺りから記憶がありません(;´_ゝ`)爆睡してた・・・
のぞみ、上着着てても寒かったわー。
品川で乗り換え、快速乗っちゃえば一本だぜHey♪と
余裕ぶちかましてたら、乗るはずだった千葉方面行きの快速が
なぜか東京停まり・・・
アナウンス「津田沼?千葉間で不具合がありました。
千葉方面行きは東京?津田沼間で折り返し運転してるからちょっと待ってね^^;;;(意訳)」
えっと、わしはその津田沼と千葉の間の稲毛ってとこで降りたいんだけどね^^^^^
ありえない不具合ヽ(`ε´)ノ品川で乗り換えた意味Neeee!
待つのもしんどいので、すっごく嫌だったけど京葉線て帰ることにしました・・・
だってむちゃくちゃ遠いんだもん…ホームまで1キロはあるね。
なんとか乗り換えれたが、冷房ケチってんじゃねーかってくらい暑い車内(;´_ゝ`)
稲毛海岸で降りて、迎えに来てくれた両親と車で帰宅。
てゆうか大阪とあんま変わらない暑さなんだが。
これも不具合ですか?(=´ω`=)緊急メンテしてください。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
