fc2ブログ
ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
とゆうわけで帰省ヽ(`ε´)ノ
2005年08月04日 (木) | 編集 |
おはようございます。本日、午後の新幹線で帰省します。
携帯から出来るなら、日記更新しようかなーと思ったんですが、
FC2ブログは携帯から閲覧できても、編集はできないみたい(´д`)
なので、帰省してる間だけmixi日記に切り替えますw
ほんとに書くかわかんないけど(書けよ)、ご了承くださいませ?。

俺様スケジュール
8/4 実家に帰る
8/6 法事
8/10?11 プチ旅行
8/12 夏コミ(笑)
…以降未定。

なんか両親が鴨川に連れてってくれるらしいですよ。温泉つきヽ(`ε´)ノ
鴨川といってもボクシングジムじゃありませんよ。シーワールドがあるとこ。
しかし10?12は強行スケジュールだな・・・疲れ残さないように
セーブしないと死にそうw

そんなわけで、行ってきます。戻りは2週間後くらいになりそうです。
友達に会うのが楽しみ?♪ドゥフフ!(´∀`)

あ、追記。
夏コミ1日目(12日)、西うー8a「カバにぎり」さんとこの
FF11新刊にイラスト描かせてもらいますた。
興味がありましたらどうぞよろしくです♪
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
気をつけて
いってらーしゃっーい!
漏れは仕事してるよ;;;;;
2005/08/04(木) 11:36:42 | URL | ノレー #-[ 編集]
おう
頑張って仕事してら;;;
ゴミ出しといてね^^^^^
2005/08/04(木) 12:24:50 | URL | あれちん #-[ 編集]
私の夏は9月から
気をつけていってらーーー!
暑気アタリに注意するのじゃぞ!
ゴミ連絡わろたwww
2005/08/04(木) 12:45:26 | URL | ピピコヌ@ #SkVZeWxw[ 編集]
あいよ~
いってきます!(=゜ω゜)ノ
わしのいない間、のれーたんの寒いギャグに
つきあってあげてね^^^あ、いつものことか^^^^
2005/08/04(木) 12:56:41 | URL | あれちん #-[ 編集]
(´∀`)
鴨川か~、シーワールドは小学校入る前くらいに1度いっただけだなー。楽しかったのか、今でもよく覚えてるぽw
わしも今度帰省した時に行こうかなあ(・ω・)

ちなみに某エロバーン氏の本は友達にげとずさーよよーとお願いしておきました。なんかエロメス本もあげやうと言ってくれてます(*´∀`)ドゥフフ

まあ千葉も暑いので夏バテ注意でねー^^(てもう出かけてるかなw
2005/08/04(木) 15:02:53 | URL | ままん #-[ 編集]
おかいり~
さっそく関東地方は38度だったそうで…歓迎されてますなw

何か休み取れない雰囲気なので、
13日以降未定の部分に予定をねじこませて頂きます!(´д`)

んで12日は久々に行きたい気もしますが、
体力がもつかどうか心配ですw
2005/08/05(金) 19:35:22 | URL | まつん #CYdLuodA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック