ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


クソ暑いもうハゲポ
2005年08月03日 (水) | 編集 |
明日、帰省するので準備やなにやらで慌ただしい1日でした。
正午すぎに宅急便を出しに行って、その足で皮膚科へ。
湿疹の塗り薬と、かゆみ止めの錠剤、ベビーソープのサンプルをくれました。
これでカイカイ良くなるといいなあ・・・

終わったのが13時半頃、下に停めてたチャリのサドルが大変なことに…
熱くて座れないorz ケツがおかしくなっちまう!(by政々)
いやまじ冗談抜きで、立ちこぎフォォゥ?!ですよ。
アスファルトがありえないくらい熱出してるのがわかります。
たぶん、道路で野菜炒めくらい出来ちゃうね。

さらにその足で近くのショッピングセンターへ。100均漁りです。
いったん家に帰って、遅い昼飯。ちょっと政宗公と遊んで(笑)、
17時頃に京橋駅前へ。銀行でお金下ろして、京阪モールで今年最後と
思われる(あくまで予定)夏服を買ってしまう。

いつも寄ってる商店街のペット屋で、今日はロシちゃんが触りたい放題デー
だったので大興奮!!!!あああああああかわいいいぃいい???!!!
05-08-03_23-53.jpg

チンチラちゃんも異様に元気でした…回し車に乗ってがっしゃんがっしゃん。
05-08-03_17-55.jpg

ポメの子犬も萌え死ぬかと思った。動物は癒されるわあ?(=´ω`=)

いったん家帰って、着替えて接骨院へ。また熟睡モードに入りそうだったw
帰宅して飯食って、FFでアホ企画(1つ前の日記参照)のために
撮影しに行きました。ひとりで2人分のエモ操作するのきっついわーw
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
帰省いてらしゃーい(´∀`)
水着に萌え死んだ次はニャンコちゃんかこのやろー^^
ポメ子犬なんてもうね、今何が起きてもあのつぶらな瞳を見れば笑って死んでいけそうな気がするくらい癒しの波動出してるよなあ・・
お尻ぷりぷり具合も、
犬飼さん「いいお尻ですね」 て感じでカワイイ(=´Д`)

湿疹はあせもとかが原因なのかのう~。
うちの小僧もちっちゃい時ひどかったけど、木酢液(薬局で売ってます。お風呂に適量入れる。独特の匂いが少々キツイw)+お風呂上りにタオルで拭く前の濡れた肌にベビーオイルを塗る(拭く時は軽くぬぐう程度)+お医者さんに貰った薬、でビックリするくらいよくなったよ~。
特に木酢液は効果テキメンですた。ニオイ慣れるまで抵抗あるかもしれんけど(;´Д`)

まあとりあえず気をつけて千葉ってらしゃーい♪(´∀`)ノ

2005/08/04(木) 02:37:32 | URL | ままん #-[ 編集]
(゜Д゜;)
いつもいつも楽しく拝見してますよ。
しかし…ある部分の文章には、うっすらと悪意を感じられました…ちょっとしたイジメでしょうか?(笑)
てか、大笑いしましたから。マジで。
あんなセリフを憶えてるしろがねさんに乾杯☆
そして、どれに書いたセリフか忘れて、全て読み返してる俺自身にも乾杯☆
忘れるくらい描き過ぎなのがヤバい(苦笑)

帰省したら一緒に、茶ぁしばけたらいいすね~(^-^)
2005/08/04(木) 05:23:19 | URL | 政々ん。 #CQytC6ZQ[ 編集]
千葉県民バンザイヽ(`Д´)ノ
>ママンぬ
ペット屋はマジ癒しの空間ですな~。
ついつい長居してしまう迷惑な客www
てゆうか犬飼さんすでになついw
うちの電子ワンコども、かなり放置してるから
ノミたかってるだろうなあ・・・(´∀`)
今日新幹線の中で洗ってやろっとw
木酢液ってどっかで聞いたことあるなあ。
なるほど、試してみようかな。情報あり~(゜▽゜)

>政々んぬ
本人降臨しちゃったwwwてゆうか釣り成功?☆
ヤダナー悪意なんてないよう!^^
我が家ではナチュラルに使われてるセリフですが何か?
(どんなときに使うんだ…)
あの本は相方いじめるときに使ってるよ!超便利!
ブログ開設おめでと~♪お仕事大変そうだけど、
応援してるから頑張ってねヽ(´ー`)ノ
またメルしますわーw
2005/08/04(木) 09:35:32 | URL | あれちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
