ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ザ・ひとり海水浴
2005年08月03日 (水) | 編集 |
今日はネタに走ってみます。

2アカ目に倉庫キャラを新たに作りました。エルメスのF8-b、
そう、ヴァナ嫁のニセモノですw せっかくだから水着を着せてあげよう!
そうだ、ついでに海に行こう!と思い立ったのがこの企画。

「レベル1のキャラをビビキー湾(プルゴノルゴ島)まで連れて行く」

もちろんチョコボに乗れるわけでも、テレポできるわけでもありません。
サンドリアから徒歩です。セルビナから船に乗ってマウラ、ブブリム、
そしてビビキー湾へ。ここまではすんなり行けました。

しかしここで事故が・・・マナクリッパーを待っている時に、
近くでエフトと戦ってたタルちゃんがいて、エフトの範囲くらって
ママンしぼんぬ(;´д⊂)
ホギャー!運良く、辻レイズをいただけましたが、ここまで来て…と
焦りました。タルちゃんは謝ってましたが、

「レベル1のキャラ連れて、無人島で撮影会しようとしてたんです^^;
お気になさらずに?。」

とtellったんですが、うはこいつキモスwwwとか思われただろうなあ・・・w

その後は無事にプルゴノルゴ島に到着。

ff11-10a.jpg

おねえさん、ボクとお茶でもどう?(海まで来て茶もどうかと思う)
え?どうしよっかなあ?^^

ff11-10b.jpg

てゆうかまじおながいします(Alexandleは土下座の構え!)

ff11-10c.jpg

わかったわよー遊びましょ^^

ff11-10d.jpg

うおお??!!海サイコー!!!

あ、友達呼んでいい?ゴルディってゆうんだ。(シグナルパール発動)
(ウホッ…いいオトコ!)

ff11-9c.jpg

ちょっとーなによ、私よりこのエルヲのほうがいいんでしょ!ヽ(`Д´)ノ
ちょ、まっ…誤解だっつーw

ff11-9d.jpg

チネ!(ゴシャアッ!!)
へぶぅ!

ff11-9a.jpg

もうアタシしんない!帰るわ!ヽ(`ε´)ノ(死にデジョンで)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ウホッいい南の島だな!!
うわーいw
自分では見れない自分の勇姿?wが見れてマジ嬉しい(;つД`)
ウワサの「微妙にハミ尻」見れて感動ですyp!!ありがとー大好き結婚してください(つДT)

てかプロマシアエリアは素敵な場所多くて羨ましいのう~。これで水着がもうちょっとカラフルだったらもっと素敵さんだったんだが(■eちょっとセンス悪いと思うw特に♂の水着)

ちなみに、本物ママソは8月に入ってキャラ消滅してると思われなので、本名のほうでキャラ作れそうな感じです(´・ω・)

2005/08/04(木) 02:22:41 | URL | ままん #-[ 編集]
アホだなww
すげーおもろいw【よくやった!】
俺まだ水着で海行ってないや~行かなきゃ(´∀`)
2005/08/04(木) 04:16:28 | URL | まつん #CYdLuodA[ 編集]
我ながらアホだw
>ママンス
わしもママンの水着姿が見たかったので思い切って
作ってみたwよーしまた結婚しよう^^^^^
8月になってからキャラ作ったんだけど、本名のほう「その名前はすでに使われておりm(ry」だった~。
まだキャラ消えてない?それともわしより早く名前取った奴がいるとか?ヽ(`ε´)ノ
しかしこれから倉庫として残しておくわけだが、ママンの元フレに
「復帰したの?^^」とか言われないようにこっそりやろう・・・w
↑の撮影からもうすでにこっそりしてないわけだが。

>まつん
自分でも「なにやってるんだろう漏れ・・・」ってカンジですた(´_ゝ`)
でも楽しかったからキニシナイ!(゜ε゜)
2005/08/04(木) 09:23:52 | URL | あれちん #-[ 編集]
せつないなあwwwww
水着+デジョンカジェルという名の棍棒をひっさげて双子の姉参上ですよ(´_ゝ`)毎日お尻プリプリでフェローと遊ぶ30分だけがFFタイムです・・・

激しく夏を満喫してるアレツン・・・ごめんハゲワロタwwwww
2005/08/04(木) 12:43:52 | URL | ピピコヌ@ #SkVZeWxw[ 編集]
愛しさと切なさとなにか
>ピピポン
帰省する前にこれだけはやっておかなきゃ!!!とアホみたいに
気合入れた撮影会です(´_ゝ`)
てゆうか、サポ白育てようかなーと思ったよ・・・
この時はサポ赤で行った。でもレベル1のキャラにインスニかけても
一瞬で切れるんだね・・・いつからこんな仕様に?w
2005/08/04(木) 12:55:01 | URL | あれちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
