ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


はぐれ犬旅情編
2005年04月24日 (日) | 編集 |
我が家の愛犬、コーギーのじゅんじゅんは今日も元気いっぱいです。
芸もいっぱい覚えました。これが「ごろーん」です。↓
kogi.jpg

すげえズェ任天堂!携帯ゲームでこのハイクオリティ!
何万ポリゴン使ってるんだー!!!!

……自分調子こきました。

今日は朝っぱらからソロで京都へ行きました。
京都駅で両親と住職と、その一行とアライアンスを組んでお寺へ。
本堂でお経を読んだりしてきました。住職の奥様にピンク色の
素敵なお数珠を頂いてしまいました。1時間以上正座してたので
足の感覚がなかとです…。お昼くらいに終わったので、京都駅に戻って
地下街でお昼ご飯。そっとDSのフタを開けてみる…

すれ違わねえorz

お寺ではさすがに電源切ってたんですが、京都駅近辺なら日曜だし、
人多いし1匹くらい遊びに来るだろうとスタンバってたんですが、
反応Neeeee!!あ、ニンテン犬のすれちがい通信のことですよ、念のため。
任天堂のお膝元なのに1匹も散歩してないのはおかしいじゃないかと、
京都にお住まいのあーくちゃんに八つ当たりメールを送ったところ、
「本社に乗り込め」とのお達し。その手があったかぁぁぁああぁぁ!!
まあ、場所わかんないけどね^^てゆうか警備員に捕まるしね^^;

夕方になって両親と別れ、諦めモードで帰路に着く。
そうだ、梅田行こう。あそこならきっと…。うきうきルンルンと
梅田ヨドバシのゲームコーナー(今週3回目)へ赴く。
DSソフト用のケースを買って、ちょっと店内をうろついてから
店を出てDSを開けてみると…

「だれかあそびにきたようです」

キタアアアアアーーーーー!!!!

ビーグルの男の子が遊びに来てくれました!!ワーーーイ!!!
すっごい嬉しい…頭にオレンジ色の花をつけてて可愛かった?♪
フリスビー投げたら超反応してた…よくしつけられているようでw
相手のドックショーとかの経歴も見れちゃうので恥ずかしい…
うちのは大会経験ゼロなんです(;д;) そのビーグルちゃんは
数々の大会を総ナメにしておりましたorzうちのもスパルタ教育よ???!!ヽ(`Д´)ノ
でもウチの子のほうが芸いっぱい覚えてた!

2匹でさんざんじゃれ合った後、自分のおうちに帰って行きました。
そしたらなんとうちのケンネルにビーグルが追加された!
ナ、ナンダッテー!誰かパグください…シェパードも…いや全部欲しい!

しかし、これ運だよなあ…wニンテン犬オフ会とかやったら
すぐ集まりそうだけど、なにげなく遊びにきてくれたほうがやっぱ
嬉しいよね。今日は本人も犬もいっぱい歩いたので疲れたヽ(`ε´)ノ

上の写真は1月に琵琶湖わんわん王国に行ったときの写真だすw


コメント
この記事へのコメント
初すれ違いおめでとーー^^UCHINO会社に来たら大量にお邪魔する予感w
発売してから間もない感じなんだけど、やりこんでるんだね~みんな・・・。
2005/04/25(月) 01:16:31 | URL | ぴぴこ #-[ 編集]
なんか面白そうジャマイカ・・・。DS持ってないぜウワァァン(;´Д`)

てか本社確か京都駅近くにあったような。我が家からギリギリチャリンコで行けますよ(超きついけど)。
2005/04/25(月) 13:29:19 | URL | あーく #-[ 編集]
SURE-CHIGAI
>ぴぴこん
人間のじゅんじゅんに会社に持って行かせるか^^
ビル内をくまなく歩いてもらおうヽ(`ε´)ノ
しかし会社でやってる人は、仕事中に芸覚えさせたりしてるんだろうかw

>あーくちゃん
すっげーオモロイよ!今日京都ですれ違えたし!
飼い主が散歩させられるカンジw
今度本体持って本社の周りうろついてみるか^^
2005/04/26(火) 02:04:17 | URL | あれちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
