ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


汗だくで天下統一な日々
2005年08月02日 (火) | 編集 |
午前中、家の掃除してたらポタポタと床に水滴が・・・汗だった(´Д`;)
あんま汗かかない人だったんだけど、新陳代謝がよくなったのかしら…
掃除終わったら速攻シャワーです。水風呂気持ちイイ!ヽ(`ε´)ノ

お昼食べて、BASARAちょっとやって(笑)、梅田へ。
帰省するためにお土産を買いに行きました。荷物になるから先に買って
実家送っちゃおうと思って(゜ε゜) しかし大阪のお土産って、いまいち
これ!ってのがないんだよなあ・・・w毎回悩むわあ?。

梅ヨドゲームコーナーに寄ったら、女の子(18?20才くらい?)が
戦国BASARA手に取って、悩んでる?!買え!おもろいから!とゆう
目ビームを送っていたら、レジに並びに行きました☆やったー!

そうそう、西川君びわ(熱唱びわ)やっと出たーー!!!
装備するとゲーム中、主題歌の「crosswise」が流れるんです。
熱い!熱すぎるぅゥゥ!!かなりテンション上がりますよコレ。

前田家のエンディングが好きだなあ。
「ご飯にする?お風呂にする?それともア・レ?v」なノリで。
BASARAのブログも増えてて嬉しいなあ?(=´ω`=)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
公式サイトで見た感じで
佐助いいね~ てかカカシ先生とだぶるのは俺だけ?(´_ゝ`)
利家&まつも好みだのうー。

汗かけるようになったのは良いねえー。
こないだテレビでやってたらしいけど、汗出ないといかん時に
すぐ身体を冷やして汗ひっこめてしまうと
汗腺の機能落ちて体調崩すらしいね。
しかし暑いの超苦手だからどうにも…
2005/08/03(水) 13:51:17 | URL | まつん #CYdLuodA[ 編集]
佐助かー
ああ~、なんとなくわかるwww
好きそうなキャラだよwwww
利家&まつの最強夫婦はかわいいよ~♪
らぶらぶでw
機会があったらぜひ遊んでみてください(=´3`=)

汗かくようになったのはいいが、肌が弱いので
汗疹がかいぃ~~(泣)。つい掻いちゃうんだよなあ・・・
冷房あたりすぎには注意!
2005/08/04(木) 00:34:36 | URL | あれちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
