ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


バサラと金魚
2005年08月01日 (月) | 編集 |
戦国BASARA、全キャラクリア達成しました。ホンダム強え?!
なんか別のゲームやってるみたいだ・・・ジャブローに進入しそうな
勢いでした。結局ホンダム出す前に1番最後まで残ったのは明智光秀。
キャラ的に苦手で・・・wまあキャラは立ちすぎるほどに立ってるんですが。
このゲームはおさえるとこは必要以上にバッチリおさえてるとこがよいw
政宗公でレベル上げるぞ?ヽ(`ε´)ノ まだ西川くんの琵琶でません・・・

週末恒例、ENMツアーの結果。
アットワ=3:3に分かれてエフト戦。忍モ赤と戦白赤。大当たり×2。
ウルガラン=大はずれ(´_ゝ`)
ムバルボロス=大はずれ…また幻の右喰らって即死した俺ガイルw

ウホッエルヲだらけの寒中水泳大会。ENMメンバーのR氏と撮影。
ff11-7.jpg


水着イベ面白かったけど、なんでビキニじゃねんだよう(;´д⊂)
それに上着もいらん!裸でいいだろ!エルヲさんは!!!

金魚鉢、作りました。材料集めと合成が禿げだるかったです。
珪砂は、ミザレオの川で集めました。サポシで1時間半で6個。
ライバルいっぱいいたけど・・・wみんな魚しかやってなかったけど、
カニも落とすよ?確率低いけど。早速飾ってみますた。
ff11-8.jpg


結構でかかった・・・涼しげなかんじ?♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
生足生足(*゜∀゜)=3
ムナイタンキター?!
上着イラナイネには禿同wでもサブリガみたくいかにもーなやつよりはわしはこんくらいの露出のが好きかもしれぬ(´∀`)
ウホッいい男な2人の間にずさーしたいですyp!

金魚鉢も夏っぽくてよいのう~。
つかパパのお部屋は生活感あっていいのうwこそーりノーブルベッドおいてあるの見て感動した(わしの遺品ですかさては。
わしのモグはなあ・・「生活感のない部屋に憧れて家具を捨ててみました・・生活が出来なくなりました・・」な感じでしたorz
2005/08/01(月) 12:20:31 | URL | ままん #-[ 編集]
水着
とりあえず倉庫のエル♀とヒュム♀から先にやって満足した俺ガイルww
女子はミスラかエルのほうが似合うと思ったなあ。
色黒いほうが健康的で良い。
ヒュムはその…AVのパッケージ写真みたいで(;´Д`)
色が白すぎる+アクセサリー大杉で派手すぎるorz

エル♂はやっぱ似合うんでない?下はズボムのほうがよさげだが。
てか、ひざ上くらいの短パンか、思い切ってビキニかのほうがいいとオモタ。
あれ中途半端じゃね?w
自キャラは、白ズボムはかせたらまあ似合わなくはなかったので
安心しますたw

で部屋すげー生活感あるね!
お花がいい感じじゃないですか。
うちは収納+応援効果重視でカップボードだらけw
2005/08/01(月) 16:02:42 | URL | まつん #CYdLuodA[ 編集]
伝説のムナイタン
>ままん
R氏=ムナイタンで正解ですw
最近はあんまり胸板露出してませんよヽ(`ε´)ノ
この上着と下にダボッとしたズボンを履くと、
アラビアンぽくていい感じだったりする。
ノーブル、ママンの遺品ですよ。せっかくなので飾っておるw
すっかりモグ臭くなってるがなwww

>まつそ
わしも倉庫全部(ジュノ以外)水着にしたwww
2アカだからひとりでやれるので楽だったわー。
仕事で禿げそうなノレーさんの分もやったわ・・・w
ミスラの水着かわいい~ヽ(´ー`)ノ
今回こそ、エルヲさんのセミヌゥドが見れると思ったのになーヽ(`ε´)ノ
家具は結構趣味でいろいろ置いてますよw効果なんてキニシナイ!
レイアウトも凝ってみたり・・・
アクアリウムとかゆう水槽も欲しいんだけど、木工80orz
2005/08/02(火) 13:44:25 | URL | あれちん #-[ 編集]
ムナイタン改めアラビアンな私が来ましたよ?
極寒のウルガランでこの格好は「場違い度200%」と、S氏に言われましたね。
水着の上着+スロップスは、本当にいい感じです。曲刀持たせたらさらにバッチリ。
千夜一夜な感じで放浪してます。
2005/08/03(水) 19:44:37 | URL | Rosso #-[ 編集]
本人降臨(*゜∀゜)=3
ムナイタソきたわぁ~(*´Д`*)
最近はどうもお世話になっとりますw
わしも水着ベスト+スロップスが気に入って、
先週末の集合時にろっちゃんが似たカッコしてて笑いましたw
しばらくは、普段着として定着しそうです♪
またENMいきまそ~!!(=´ω`=)
2週ほどお暇いただきますがw
2005/08/04(木) 00:43:53 | URL | あれちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
