ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


暑い+うるさい+かゆいorz
2005年07月30日 (土) | 編集 |
なんかさー、セミが深夜に鳴いてるのは不具合ですか^^
まじうるさい。ありえない。奴らは1週間の命といえども、
私が死んでもかわりはいるのよ的に無限に増殖してます。
ただでさえ暑くて眠れないのに・・・ヽ(`ε´)ノ

一仕事ようやく終了、FFの知り合いさんのとこに1ページ描かせて
もらいました。勢い余ってカラーで塗ったwまあ印刷時はグレースケール
なんだけどね・・・(´ε`)y-? データで本の原稿渡したの初めて…
買ってあげてください☆

今日は恒例の午前中医者?ラーメン?本屋のコンボをかましてたら
本屋で偶然Kんちっく氏と遭遇。そのすぐあとにピピコンも来た(゜ε゜)
なんでこんなところにッ!ってそりゃ向こうのセリフだw
これから出社のようで(土曜昼過ぎ)、のれーさんと3人で会社行きました(;´∀`)

わしはそのまま梅田へ、DVD?RとRWを買ってとっとと帰宅。
暑くてうろうろしてられん。てゆうか昨夜セミに安眠を妨害されたので
すっげー眠い・・・

月曜日、皮膚科に行こう…汗疹だか湿疹がかゆくてたまらんorz
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
みんみん
うちの方も鳴きだしたyp!
おまいらが叫ぶと暑苦しさが増すのでほどほどに汁!と思うけど刹那的な人生なんだよねえ、あやつらは(;つД`)
まあ子孫繁栄に禿げめ(誤字ってるがキニシナイ

FFの知り合いとは例のタイツ大好きさんですか(・ω・)
2005/07/31(日) 21:21:01 | URL | ままん #-[ 編集]
みんみんゼミ
じゃないんだよね・・・シャワシャワ鳴く奴、なんてんだっけ。
とりあえずこう、ザラキとか唱えたくなります^^
FFの知り合い、そそ、ニーソックスはぁはぁなエロヴァーンとこだよw
2005/08/01(月) 03:07:14 | URL | あれちん #-[ 編集]
ウホッ蝉地獄
ザラキって蝉にも効くのかしらwww
そんなあなたには耳栓マジオススメ。ただし目覚まし時計も効かなくなる諸刃の剣ヽ(´Д`)ノ

タイツえろヴぁーんさんとは、久しく会ってないのう。

電車でわかれる時、本気で「私アレチンと買い物にいっちゃおうかなあwwww」と走り出しそうになったところへ「いけるの?w」っていうノレーさんの一言でふみとどまりましたよ。
・・・今度買い物いこうぜー・゚・(ノД`)・゚・。
2005/08/02(火) 20:30:42 | URL | ピピコヌ@ #SkVZeWxw[ 編集]
ザラキじゃなくて
ニフラムのがいいかな?w
耳栓もいいんだけどねえ~、目覚ましどころか、緊急事態時になったら
困りそうw空襲とか・・・

土日出勤おつー(;´д⊂)
今度またどっか行こう~(´ε`)y-~
猫喫茶とかどうよw
2005/08/04(木) 00:38:12 | URL | あれちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
