ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


空に浮かぶ清涼飲料
2005年07月29日 (金) | 編集 |
朝っぱらからセミがうるさすぎます。すごい大音量で目覚ましも
かき消されます。しかも深夜に鳴き出したりします・・・勘弁しろ・・・
裏の公園に向かって発砲したくなってきました。

昼間、洗濯物を干していると空にヘンな雲が。んん?P..O...文字か?
徐々に描かれていき、巨大な「POCARI SWEAT」の文字が完成しました。
な、なんだこれは・・・CGか?いやまてここは3次元空間だぞ落ち着け俺。

pocari.jpg


どうやらポカリの雲CMのようで(なんだそりゃ)。
あとで公式サイト見てみたらわかりました。
全然知らなかったので、すごくびびりました。だって空に文字ですよ?
バルーンとかならわかるけど、雲で!!どうゆう仕組みになってるんだ?!?
ガンダルフか?しかし幻想的とゆうか、感動しましたわ。ええもん見た?。

どうやら今日(29日)も大阪で見れるらしい!見るしか!

ちなみに公式サイト。時間によってはすごく重いですw
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おおー
これ802で朝言ってたですよ。
タイムリーに見れるなんてラッキーですねv(撮影までできてるし^^
2005/07/29(金) 22:11:04 | URL | kana #-[ 編集]
テレビとかでも
宣伝してたみたいねw知らなかったけど・・・
↑の写真は公式から拾ってきたのw
自分でも撮ったんだけど、お空眩しすぎて
真っ白になっちゃったorz
2005/07/30(土) 00:21:31 | URL | あれちん #-[ 編集]
ウホ、いい広告w
こんなの偶然見つけたら、その日はご機嫌で過ごせそう(めったにないしw
田舎でもやってくださいおながいします^^^^^

そいやなんかのテレビ番組で、こういう雲広告使って子供が産まれたーてのを電話のない地域にある100キロ先の両親に伝えたていう話がオーストラリアで実際にあったとか見たきがしる(・ω・)
なんか夢があっていいねぇ
2005/07/30(土) 05:35:12 | URL | ままん #-[ 編集]
ろまんちっくあげーるよ~
うむすごい感動した。CGかと思った。
子供とかには本当のこと教えないで(飛行機使ってること)
「あれは魔法使いさんの仕業だよ^^」とか言ってみたいw
誰かプロポーズとかに使ってくれないかなあw
でもいくらくらいかかるんだろうな^^;
2005/08/01(月) 03:10:35 | URL | あれちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
