ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


天神祭でドーン!
2005年07月26日 (火) | 編集 |
天神祭、2日目は台風が接近中なためか風が強めでしたが、花火は
時間どおりに打ちあがりました☆ 西側の窓から見物、ベストポジション
ですよここは。5階の西角部屋。夏はものっそい暑いんだけどね・・・(´_ゝ`)
花火が見れることくらいしかいいことがない!けど、すんごく綺麗でした?♪
ムービー撮ったのでうpしようかと思ったんだけど、重くてジヲじゃうp
ロードできん・・・最後の大輪連続打ち上げはあまりにも見事で
撮り逃しましたw風流よのう(*´Д`*)

地震。先週末に関東で大きいのがあったようで・・・テレビつけたら
大騒ぎになってたので、急いで千葉の実家電話しますた。
しかし、混雑しててつながらない。NTT弱ッ!親父の携帯にかけたら
つながりました。どうやら何事もなかったようでホッとしました。

戦国BASARA、佐助がおもしろい?。ホンダムに勝てない!(倒さなくても
いいんだけど、倒すと経験値12000もらえる)といろいろやってたら
お館様ですっごい楽に倒せた・・・バサラ技つええ?!w
ゲーム中に西川くんの歌うテーマ曲が流れるアイテムがなかなか出ないヽ(`ε´)ノ
今は上杉謙信でやってます。また強いんだこのひと・・・。

ドッツツールでアレックスを制作してみたヽ(`ε´)ノ
FFぽいのとドラクエぽいの。むずかしい!色足りねえ!!ヘタ!!!(´д`)

dots-alex.jpg


ってこんなことしてる場合じゃねえんだようおうぉうぉうぅォウオ!!
(現実逃避中)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ウホッ!
結構イケテルぜっベイベー!
2005/07/27(水) 01:29:33 | URL | ノレー #-[ 編集]
(゜Д゜)!
ほ、ほんとですか
御館さまァァァア~~ッ!!
2005/07/27(水) 01:40:29 | URL | あれちん #-[ 編集]
会社のひとが興味を持ってたので、公式いっていろいろ見たけど
かなりおもろそうだね~。
雰囲気が思い切ってぶっ壊れてる感じで良いw
2005/07/27(水) 15:22:25 | URL | まつん #CYdLuodA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
