ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


黄金な1週間その?
2010年05月06日 (木) | 編集 |
もーすっかり初夏ですね。4月の天候は本当になんだったんでしょうか。
GWは、ただひたすらだらだらと過ごしてました。人間はダメな生き物だと
悟りました。でも、ちゃちゃっと書き留めておこうかと思います。

4月28日。
GWに入る前に髪の毛をなんとかしようと、今年初の美容院に行きました。
カラーと、あとパーマかけてみたいんです、と相談したら、さきにパーマのほうが
いいですってんで、パーマしてもらうことにしました。しかも人生初の
ウェーブパーマです。ゆるふわ愛されモテカワなんたらな感じの、って説明しにくかった
ので、雑誌から適当にこれくらいで!ってウェーブの加減を伝えました。

結果、思った通りになったかというと、実はそうでもない(笑)。
いや、髪の長さは変えなかったんだけど、そこからウェーブするとその分短くなるってのを
計算に入れていませんでした…。わし的には、美少女ターミネーターのキャメロンみたいなの
を目指してたんですが、長さ全然足りんやん。あと15?20センチは伸ばさないと…!
と思うと途端にめんどくさくなったのですが、もう無理ってとこまで伸ばしてみようと
思います。縮毛矯正とカラーの上にパーマやったんで、トリートメントできっちりケアしてね!
と念を押されました。たしかにスタイリングちゃんとしないとぱっさぱさだぜ…。

いつものエヴァヲタのにーちゃん(店長)が担当だったのですが、エヴァコンビニの話に
なって(笑)、僕お盆休みに行こうかと思ってたんですけどね?って残念がってました。
予想以上にファンが襲来して混雑のために中止になったとか記事読んだんだけど、あれは
もうやらないのかな? じゃあこの店(美容院)もエヴァっぽくすれば全国からお客殺到
しますよ!って言ったら、もうやりましたって(笑)。メニューをエヴァのタイトルっぽく
黒地に明朝体で貼ったりしてたらしいww じゃあもう、椅子もエントリープラグぽくして
店員の服もプラグスーツかネルフの制服風にしなよ!ってそこそこ暴走しておきました。


4月29?30日。
GW突入で、のれーさんも会社1週間お休みです。マムさま用のキャットタワーが
届いたので、早速2人で組み立ててみました。組み立てる前からマムさん興味津々で
興奮のあまりのれーの顔に飛びついたりしてました。落ち着いて;;;;

2010-43.jpg

窓際からお外が見えるように、でもベランダの奥行きがあるので、そこそこ高さのあるものを
選びました。天辺はちょうど人間の顔の高さくらいです(160センチ)。ちょうどいい!

2010-45.jpg

早速気に入ってくれたようですw よかったよかった。
カーテンを登ったりして困ってたんで、これで止めてくれるといいんだけど。

2010-44.jpg

頂上はベッドになってるのでスッポリ納まってます(´∀`)


5月1日。
なんとなく梅田へ。当然のごとく、混んでました。堂島ロールは相変わらずごっつー
並んでました。梅田ヨドバシにお目当てのものがないのを確認後、上のほう行ったら
ジャンプショップがカオスすぎました。これはみんな銀魂ファンなんだろうか(汗)。
プラカード立つほどの長打の列。クレープを食べて梅ソフマップ行ったら
どこでも品切れてたPS3のニーアレプリカントが普通にあったので、買いました。
しかしPS3のトルネはヨドにもソフにもなく、帰ろうと思ったら大丸の前辺りで
トルネの体験イベントやってるじゃありませんか。トルネってご存知ですか?^^って
おねーちゃんに声かけられたんですが、知ってるもなにもあーた、今日はこれ買いに
う?梅田梅田だったのにどこにもないよ!って軽く愚痴ったら困られました。
まあただのバイトのねーちゃんに愚痴っても全国的に品薄なんてこと知らんよね!

地元に戻って、トイザラス行ったら奇跡的に1こだけ在庫あったんでゲット(笑)。
つなげてみましたが、すんごい快適(´Д`;)ヾ でも外付けHDDは必須だねw
プラズマTVの内臓HDDがもうパンパンだぜだったので助かります。

まだ続く、か、も!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
