ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


5周年
2010年04月23日 (金) | 編集 |
寒いっす。なんなのまじで。
もうGWだというのに、相変わらず天候不順でおさむうござんすね…。
4月に入ってから冬みたいに寒いか、雨降って寒いかのどっちかしかないじゃんよ!
春物の服、着てない…このまま梅雨に突入とかだったらキレちゃうよ!?

おかげさまで、このブログをやり始めてからたぶん5年くらい経ちました。
飽きっぽいこの私が5年も続けられたのは奇跡です。更新頻度は置いておいて!
読んでくださる人がいる限り、がんばります!


この前の日曜日、のれーさんと造幣局の桜の通り抜けいってきたお!
すんげー近所なのに、今まで1回も行ったことがなかったという…。

2010-38.jpg

桜ノ宮のドンキ前にチャリ置いて、一方通行なので入り口のある逆っ側の天満橋まで歩いて
屋台の誘惑にちょっと負けて、入場しました。すごい人出でした。

2010-39.jpg

500メートルほど(体感)の通り抜けで、桜がずらーっと満開でした。
めっっさ綺麗でしたよ。今まで行かなかったことを後悔…こんな風になってるなんて
知らなかった。入場はダダだし、そらー混むわ!来年からもきっと行こう。
ピンクピンクでファンタジーの世界を体感した気分になれましたw

2010-40.jpg

結構歩いたので、気持ちよかったです。もっとお天気よければお散歩も気持ちよく
できるんだがなあ…さみーよ(つД`)


マムタムさまは元気です。避妊手術後のにゃんこは食欲が旺盛になると言われてるんですが、
例に漏れずめっちゃ食うようになりました。おかげで重くなりました。ムッキムキですw
噛み癖がなかなか直らず、私の手足はギタギタです。腕の傷なんか、危ないひとみたい…。
怒ってるんですが、反撃スキルが高くてねー。ソロ飼いは思った以上に難しかったです。
実家では昔、常に多頭飼いだったので、猫同士のコミュニケーションのようなものが
成り立っていたのかもわかりませんが、みんな穏やかでケンカもせず平和でしたよ。
1匹だと、どうしてもワガママになりますねw すんごい甘えん坊だし…。

2010-41.jpg

おぃい?マムさん、バージルさんは??

2010-42.jpg

アアァッッアァァァアアアーーーーーッッッ!!!
バージルゥゥゥッッ!!

このようないたずら(?)も、ちゃんと躾けないといけませんね。
何故かいつもバージルだけ落下させられるんですが。
デビル3のエンディングを再現してるんですねわかります。
ところで甥っ子のフィギュアマダー?(´д`)


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
