ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


96日分の野菜
2010年04月16日 (金) | 編集 |
2010-37.jpg

ご無沙汰です。

もう4月も半ばだというのにこの寒さはなんの仕打ちでしょう。
上の写真は主にのれーさんの滋養です。夜遅く、23時前後に帰ってきてから
ご飯を食べるので栄養が偏らないように。ネットでまとめて買えば単価安いし、
重いの届けてくれるから超助かります。ちなみに私の人間ドックの結果は
ほぼオールAでした(笑)。胃下垂ですが問題ないそうです。

先週末に保険屋さんが来てくれて、のれーも終身保険にも加入しましたよ。
猫と家鴨がをあわさって最強になるやつの。私も独身時代から県民共済に
加入してますが、そろそろ見直す時期かなあ。府民共済じゃないのかよ、って
つっこみはナシでお願いします。千葉県の県民共済ですwww

この時期は団信保険や固定資産税の支払いもあるので出費がかさみますなあ…。
NHKの受信料が一番払いたくないですっっ(´д`)


最近のはまりもの。コンビニスイーツまじやばい。特にファミマの。
あとスーパーのスイーツ、これ最強。コストパフォーマンス的にも。
私はモンブランとチーズケーキ系が好きです。のれーは生クリーム好きすぎます。
おすすめのスイーツあったら教えてくださいね☆

ゲームではGod of WarIIIという、洋ゲーが、ものすごく面白かったです。
グラフィック、演出、シナリオ、音楽すべてにおいてクオリティ高すぎて
日本のゲーム大丈夫?って不安にすらなりました。アクションゲームで、
操作はちょっとクセがあるんですけど、慣れですね。あと一部ギミックにも
イラッとしたけど!(笑)それを差し引いてもすごいゲームです。

ガチムチ主人公のクレイトスさんが、とにかく残虐のかぎりを尽くします。
ギリシャ神話がベースで、なんだかんだあって(はしょりすぎ)神々を
ぶっ殺していくんですが、太陽神の首を素手でもいで暗闇でランタン代わりに
使ったり、ヘルメスの脚をぶった切って自分の足に装備(?)して俊足になったり
えぐいシーン満載で、もちろんZ指定ですw さすがに首もぐシーンは
日本版で規制かかってましたが……あとエロスのシーンも哀しいかな、修正が。
Z指定なんだから乳くらい見せろよ!!なんでハーピーのおっぱいはOKなんだよ!

そんな、クレイトスさんと美の女神アフロディーテ様のしっぽりシーン。



CEROまじでしねー。ちなみにオリジナル版はこちら。※年齢確認あります。
後ろで見学してるおねーちゃんたちのおっぱいの大きさに注目だ!(笑)。




このオープニングが超かっこよくてお気に入り。何回も見てまう。
1と2やってなくていきなり3から始めたんで、1&2のコレクションってやつも
やってみたいです。やっぱ筋肉でしょう!美しい筋肉にうっとりします(´∀`)

そんなわけでまたっ!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
いろいろ書いていたのですが禁止ワードに阻まれましたw
何がいけなかったのでしょうか?www

ミニゲーム素敵すぎますw
2010/04/16(金) 22:17:48 | URL | ちどり #-[ 編集]
>ちどりそ

ちょwww 何を書いたのwww
たぶん、スパムコメント対策で一部禁止ワード設定してたから
それにひっかかったのかなあ・・・w

今は解除したから大丈夫よっ!!(´∀`)
2010/04/17(土) 01:07:55 | URL | つろがね@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
