ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ダメ!絶対!!(ノД`)
2010年04月05日 (月) | 編集 |
4月です。やっと少しずつ暖かくなってきましたね。
土曜日はマムさまの抜糸をしにいきました。お昼前に行ったのですが、
この日はわんちゃんが多くて和みましたw 時期的に狂犬病の予防注射かな?
みんないい犬飼ってるなあ?。マムさまの抜糸も滞りなく済んで、あとは傷跡が
きれいに消えて、毛刈りされたぽんぽんに毛が生えそろえば元通りです。

2010-36.jpg

毛が……↑
念のため、もうちょっとお洋服着せています。
決してかわいいから、じゃないんだからねっ!!


日曜日は昼過ぎからニコニコ生放送でストリートファイターIV全国大会の中継を
見てました。リビングでPS3から見てたので、重くてフリーズしまくりでしたが…。

いやーあつかった!w おいでよ!タイガー村でどうなることかと思ったけど(笑)、
優勝したチームのルーファスが素晴らしかった。みんなうまいなあ…。
スパIVアケ版も決定したし、まだまだ格ゲー盛り上がれそうですね!!

見終わったのが17時くらいで、そのあと近所に桜を見にお散歩に行きました。
川沿いをだらーっと。さすがに人手が多いです。特に公園になってるところ、
花見客でごった返してました。どっかから派遣されたブラスバンドの六甲おろしで
ろーっこーおおろーしに?♪と周りがめちゃ盛り上がってましたよwさすが大阪や…。

2010-34.jpg

しかし気になることが…。バーベキューやってる花見客です。
桜てのは火の熱に弱いらしく、木自体の寿命を縮めてしまうそうです。
このため、大阪城公園とかではBBQ厳禁なはずなんですが、他では無法地帯ですね(´;ω;`)
まあそのことを知らない人が多いんだろうけど。私もここ数年で知ったことなので、
もっと知って欲しいです。毎年楽しませてくれている桜さんのためにも!いたわってあげて!!

2010-35.jpg

屋台でフランクフルトとたいやき食べました。うま?(*´Д`*)
まだ満開ではないかな?大阪城いきたいな?。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
