ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


天神祭だワショーイ
2005年07月24日 (日) | 編集 |
週末のENMツアーの結果。今回は忍モモ獣赤白。
アットワ=大ハズレ
ウルガラン=大当たり☆
ムバルボロス=小当たり♪
売れれば一人につき70万くらいになりそう(´∀`)ワーイ☆

戦国BASARAは、政宗・いつき・信長様・幸村・濃姫で天下統一しました。
1キャラにつき1時間ちょっとでクリアできるのでお手軽。
いやー…武田軍おもろいわ・・・幸村すごい使いやすいし、うるさいしw
「おおおお館さまァァ?ッ!お館さまァァアァァ??!!」アホな子全開です。
政宗が1番好きだな?かっこよすぎ(*´Д`*)あの英語とゾロ声は反則だ!

そんなわけで今日は大阪、天神祭ですよ。今年で行くの3回目になります。
相方のれーが会社なので、待ち合わせて行きました。
お祭りと言えば屋台!そのために来たと言っても過言ではないです。
フランクフルト、唐揚げ、焼きそば、フライドポテト、冷やしパインを
むさぼり食いました☆ 身体に悪い味がするゥゥ??!でもンマーイ!
うろつきながら腹を満たして、2時間くらいで帰りました。
暑いし、すっごい人だったけど、去年より疲れなかったな・・・
メインイベントの花火は明日だからねえ?。天神の花火は現地より
家からのほうがよく見えるので、待機してようと思いますw
出店で簡易「おばけ屋敷」があったんだけど、
誰か「ガッカリイリュージョン」(byジャガーさん)やってくれないかあ・・・

帰り際に前を歩いていた10才くらいの男の子のTシャツのバックプリント。
rangeki.jpg

思わずストーキングして激写。「乱撃」ですよ奥さん?!
この子モンク??サポは忍者でおながいしますね^^;


コメント
この記事へのコメント
(´∀`)
身体に悪そうな物ほど旨いの法則。
着色料満載駄菓子で育った俺ですから。
屋台の焼きソバはゴムっぽさが最高!
2005/07/25(月) 14:10:07 | URL | よしきぃ #-[ 編集]
花火花火ー!
イヤ~~ン行ってきたのね!!
来年はぜひまた一緒にいくのだ(つД`)

ENMいいなあ~~。落ち着いたら一緒にいこうぜーーー!そうだ、フェローゲットしたよw
2005/07/25(月) 18:27:22 | URL | ピピコン@ #SkVZeWxw[ 編集]
ウホッいいTシャツw
祭といえばあんず飴(あんずというよりはすももだけど)が好き(´∀`)

ところで、祭に行くと家に帰った後に「何でこんなもの欲しがったんだろう(´_ゝ`)」ていうようなモノ必ず買ってしまうのは仕様ですか。

しかしいい乱撃だな!わしは1番レタスで行くので〆乱撃よよー^^^^^
2005/07/25(月) 19:18:21 | URL | ままん #-[ 編集]
お祭りだいすき!
>よしヴぉん
りんご飴の真っ青なやつあったわ・・・
鮮やかすぎる青!やばそうw
ちなみに今年の焼きそばは当たりですた。
去年のはゴムでした・・・

>ペペコ
ヘンな味のパンさえ食べてなければ!www
もんちっくも会社にいったっぽいので、一緒に行けた
かもね~。残念!
フェローは結局なににしたのかしら?w

>ママソ
うん、なんかね、いろんな怪しいもん売ってたけど、
買うまでにはいたらなかったわw
今はうなぎすくいとか亀すくいとかあるのね・・・
あの乱撃Tシャツ、どこ売ってるんだろ・・・w
そういや乱撃といえばレタスだよねー☆
2005/07/26(火) 18:02:39 | URL | あれちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
