ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ざーざー
2010年03月25日 (木) | 編集 |
ごぶさたっ!冷たい雨がうっとおしいです。桜もちらほら開花し始めているというのに!

B'zのライブからもうひと月が経ちました。しばらくは魔法がかかったように
放心状態が続きましたが(笑)、やっと戻ってこれました!遅いよ!!
はやくDVDでないかなーw 今回はブルーレイも出るそうなのでPS3様が
やっと大活躍しそうだよ!むしろ両方買うよ!!(特典によるが…)

2010-31.jpg

今回のツアーにもイラストを描いたので、やっと解禁(自分の中で)。
わかりづらいけど、それぞれ金と銀の紙に刷りました。ミクスィーのほうに
アルバムでうpしてますので良かったら見てね☆
うーん、毎回アングルがワンパターンだなあ。次からはガラッと変えたいと思います!
サポメンも描きたいにゃあ?。次も今の5人だとは限らないけど、今がベストメンバー
だと思う!きんぱつ成分ふたりもいる(ロン毛込み)なんて夢のようだよ!


この3連休は、どっこも行かずに完璧に引きこもっておりました。近所に買い物くらい…。
だって、強風はぱねえし、おまけに砂嵐でクシャルダオラでも来たのかと思った。
ほとんどFFXIログインして、のれーと過去クエストとかつぶしてましたよ?はははは。
シャウトも積極的にしてメンバー集めて、おかげでサンドリアとウィンダスは実装分
クリアできたお!バストゥークはかなり最初のほうで放置していたんですが、こちらも
現在進行形です。だってあの国だけ移動がめちゃくちゃだるいんですもん…。
でも3国過去クエスト、話がおもしろいですね。戦時中だから決して明るくない場面も
あるんですが…(つД`) アルタナも23日のバージョンUPで追加された分、進めてます。

2010-ff-04.jpg

リリゼットかわゆすなあ!アルタナは全般的に表情やモーション頑張ってますね。
今プロマシアとかやると、その無表情さにびっくりしますwww



2010-30.jpg

マムタスが2回目の発情を終えたので、避妊手術に踏み切りました。
去年の秋に生まれた子たちはこの時期、一斉に発情期を向かえるそうで、
マムさまはまさにビンゴでした。今朝、朝一でお医者さん連れて行って
手術、入院して明日夕方お迎えにいきます?。ううさみしい…(つД`)

2010-29.jpg

まんまるお目目。まだあどけないけど4月1日で生後6ヶ月です。
将来的に子宮や卵巣まわりの病気を防げるので、女の子はこのくらいで
避妊手術するのがちょうどいいそうです。ほんとうは初発情する前にしたほうが
いいらしいんだけど、まさかこんなに早くくるとは思ってなかったので(汗)。

まむさんがいないと、わたしが頭がおかしくなってしにそうです。
帰ってきたらごっりごり可愛がろうと思います。






スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。