ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


汚いなさすがカプコンきたない
2010年03月16日 (火) | 編集 |


やっと、きましたね。某鳥王子風に言えば、まさに「満を持して」ですなw
これはもう、スパIVのハカンどころの騒ぎじゃねえぜえ?www

この、年度末商戦の真っ只中に爆弾持ってくるところは、さすがです。
タゲそらしですねわかります。まあ発売時期がわかっていれば、他のメーカーさんも
戦略立てやすくなると思うんでいいんじゃないでしょうか。

12月か?てことは、げ、ゲームショー…プレイアブルっすよね…。並ぶのだるいなーw
並ぶかどうかはさておき、行けたら行きたいなあ、と思います。
ああ、でも夏にまたモンハンフェスタがあれば、そこで先行体験プレイとかできそう
ですね。それだったらわざわざTGS行かなくて済みそう…だけどあくまでも憶測ですw


動画見た感じ、えらく和風ですねw そして熊っぽいモンスターがいるクマー!
やっぱハチミツ盗んだりするのかな(´д`) オトモアイルー2匹連れてるので
シングルプレイでも十分楽しめそうですね。オトモの装備を作る(?)のに燃えそう。
でもやっぱり、ポータブルはマルチプレイっすよね!PS3があればオンラインプレイ
できるよ!たぶん!アドホックやったときないけど!w のれーさんとはもちろんですが、
また地元の変態アフロとかと、腹よじらせながらみんなであそびたいお(´;ω;`)

前、住んでたところではMHP2G全盛期の時、集会所に常に人がいてびびったんですが
(しかも入るたびに違う人がいるという…)、今のところではどうだろう…電波の具合
良ければ、また満員になったりするのかなー。子供も多いし、ロビーでPSPやってる
お子がいたら乱入してまいそうだ…(´∀`) もしそれがごっといーたーとかだったら
GK乙!ってWiiリモコンでしばいでご近所さんにヒソヒソされるわー。
とにかく、楽しみですね!!


我が家のオンリーぽかぽかアイルー村は

[高画質で再生]

くねくね動画 [アクセスランキング]

また発情しました……(汗)。
これは本格的に避妊しないといけないようです。
体重も増えたし、そろそろ半年なので大丈夫でしょう!
手術したらこのクネクネも見れなくなるかもしれないので、動画で保存w
今の携帯は動画も綺麗に撮れるのう?。



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ハァ~イ!
膀胱もう一個用意して褌土下座待機しときマッスル☆
またノレーさんに引かれたって泣・か・な・い・ZE(≧∇≦)ノ ☆
2010/03/16(火) 18:52:52 | URL | ドン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
