ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ついに動画デビュー☆
2010年03月05日 (金) | 編集 |
ちょっと現実逃避。ついカカッとなった。

ようつべバージョン。



ニコ動バージョン。




Xbox360のギターヒーロー5のキャラクタークリエイションモードにて
趣味で作って自己満足していた某バンドを動画にしてみました(笑)。
似てますか似てませんね、すみません。これ以上は無理だ…(内部的に)。
稲葉さんはものすごい微調整かけてます。TAKさんはどうしても似ないので
サングラスでごまかしてます。でもTAKさんライブ中こんなに動かないですよねwww
もうちょっと体型、身長もいじれたらいいのになあ…。
もーバリー氏なんか絶望的なまでに似なくて、髪形だけじゃねーかって気がします。

でもこのシリーズ、昔(3やワールドツアー)に比べると格段に演出面が
強化されてるので、それっぽく見えますね。ドラムのモーションとか
3はほんとにやばかったもんなあ…w 演奏して楽しむゲームですけど、
こういう楽しみ方もありますよ!ってことで!(´∀`)

ちなみに、5になってやっとバンドメンバーが固定+上の動画のように
自動(デモ)演奏できるようになりました。キーボードがいれば完璧なんだがなあ。
そしたら某3人組も作るんだけどなーw(ベースは誰に)
他にも撮ってあるので、徐々にUPできたらなあ、と思います。
もし消えてたら、自ら消したか、某イングの圧力がかかったと思ってくだされば。

なんでようつべのほうが画質いいんですかねえ。ニコ動のほうは粗いなあ…。
DVDプレイヤーからPCに移して変換する作業がものすごくめんどくさいというか
時間がかかります。録画してる最中に猫リセットされて中断とかw
動画作成に関しては初心者なので、もっと研究しないとだめですね。
感想いただけたらうれしいですw
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。