ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


怒涛のライブ週間が過ぎ…
2010年03月02日 (火) | 編集 |
あっちゅう間に3月です。うおお?さみしい?!(つД`)
ライブ後の余韻が、まだ心をきゅんきゅんさせております。


そういえば、大阪初日の翌日、うちのマムちゃんが突然発情しましてね……。
なんか変な鳴き方するな?、でもまだ5ヶ月経ってないし、早くね?と
思ってたらもう、クネクネにゃーにゃーすごいんです。早熟すぎるだろう;;
たぶん、わたしが稲葉さんのフェロモンを全身に浴びてきたのが
彼女に感染したんでしょう(笑)。月曜日には元に戻りましたが、びっくりしたです。

2010-26.jpg

くねくね悩殺ポーズ。かわいいけど、思いが遂げられないので
かわいそうなんですよね。お医者さんに連れていったら、すぐに避妊手術を
勧められましたが、まだ5ヶ月なのでちょっと不安…猫にとって発情期は
かなりのストレスになるそうなんですが、せめて半年経ったら、
改めて考えようと思います。まだ永久歯も抜け替わってないんだぜ;;;
こんな早い子初めてだ…。稲葉さんに責任とってもらわんと!w


日曜日の午前中に、友人が遊びに来ました…。ライブでヘロヘロだというのに!
お土産もってきたんですが、やだなにこれ…。

2010-24.jpg

フルフル(亜種)抱き枕。

でかすぎワロタ。これかついで自転車で来たんか…。
でかいとは聞いてたんですが、予想をはるかに超えていました。
でも抱き心地はいいですよw 天井からぶら下げたいぜ…。
カプコンは何を思ってこれを作ったのだろう…。

2010-25.jpg

俺様の愛機との比較。わかりづれえw


日曜夕方から、FF11のヴァナ★フェスをPS3から生中継で見てました。
いきなりきましたね、爆弾発表の連発。やっぱ1番びびったのは
レベルキャップ解放でしょうか。まさにブーッでした。ないわーまじでないわー。
その他の延命処置的な追加要素予定を山ほど聞いて、ぐったり疲れました☆

今でも未消化コンテンツがいっぱいあるのに、詰め込みすぎじゃね?とも思う。
まあ全部出揃うまでにはあと2?3年はかかりそうですが、それまで続けられる
かと言われたら自信がありませんw 14に移行してるだろうし。
先のこと考えても始まらないのでとりあえず、今やって楽しいことだけを
やりたいと思います。日課はのれー(リューサン)とアレク青魔で
カダーバインプでメリポうまーです。メリポやるのもばからしくなってきたがなw





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
