ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


大阪最終日☆
2010年03月01日 (月) | 編集 |
↓大興奮の大阪初日のレポはこっちで!↓
http://powerage.blog8.fc2.com/blog-entry-622.html

2月27日、B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't No Magic" 京セラドーム公演3日目、
再び参戦してきました?!グッズを買いたかったので早すぎず遅すぎずな時間に
出発しましたが、ドーム下駐車場の売り場では待ち時間0分で買えて拍子抜け(´∀`)☆
黒のパーカー買っちゃったよ?。あと、ガチャガチャも2回やりました。
のれーさんに「エコバック当ててください」と言ったら本当に1発で当てました。神。
私はコインケース(黒)でした。 1日目に交換してもらったのは紫だったので
よしとしましょう!その後は腹ごしらえをしたり、入場して席についてまったりしてました。

今日はA席、スタンド席下段3塁側(稲葉さん側)の後ろのほうで、またステージ斜め横の
急な角度でしたw でも会場全体が見渡せるので見晴らしはいいですよ。
でも出来るならもうちょっと正面寄りがよかったな!と、大阪1日であの演出を知って
いたので余計にそう思いました。まあ2回目なので贅沢は言えません!

18時開演でしたが、10分くらい押してたかな?TAKさんのギターソロから
華麗に始まりました。稲葉さん開幕サングラスしてたんだねー、1日目は気づかなかった
というか見えなかった…。増田さんが手しかみえねーw シェーンもギリギリだよ;;
あと上から見ると、1日目アリーナAブロックから気づかなかったステージ全体像が
見えて、こうなってたんだーと新鮮でした。花道の部分はステージ正面でも
前に出てたのねw あと照明まわりの演出も全然気づかなかったことばかりだったw

この日のTAKさんはニコニコしててよかったなあw 1日目はむっつりTAKが
多かったような。それもいいんだけど(´∀`) メンバー紹介のときのTAK氏、
カタコトの日本語で「オオサカジョウデ マイニチ パーティ シタイデース」は
笑ったわ…おいしいなあ、もう。

セットリストは1日目と一緒でした。今夜月の見える丘に、の前のキラキラ星が
なかったです。2日目もなかったそうなんだけど、気まぐれなのかしらw
1日目は私、弾けすぎてやばかったので、3日目は余裕をもって、全体的なお祭を
楽しむ感じでした。それでも騒ぎましたけどね!w 念願のバリーコールもしたよ!

稲葉さんが3塁側花道にきたときの曲目は「TIME」「LOVE PHANTOM」「MOVE」
「Freedom Train」「イチブトゼンブ」でした。「Mayday!」はステージが
動いたときの曲でしたね;; 稼動ステージも上からよく見えましたよ?。
正面スタンドの人うらやましすぎる!床も透明になっていたそうで、
アリーナの人も真下から見るなんて思ってもいなかったでしょうw

しかしこの日は若干の演奏の乱れがw気になりました。「LOVE IS DEAD」の
大サビの出だしだったっけなあ、ほんの一瞬音が止まったように聴こえたのですが
爆音で自分の耳がおかしくなったのかなーと思ったら、TAKさん苦笑いしてたので
微笑ましかったです。終わったあとネタバレスレとか見たらみんな同じこと書いてたw

あと、なんかの曲のイントロのTAKさんのギターの音がおかしく感じたんですが
あれはキーが違っていたのでしょうか。なんか違和感があるなーと(´Д`;)ヾ
稲葉さんも絶好調で歌詞あやふやだったし(これはいつも)、これもライブ
ならではの醍醐味ですよね!ナマはいいよナマは。

「誰にも言えねえ井戸」ではTAKさんの勝負パンツを見て悲鳴をあげました…。
あとバリーさんが常にノーパンだと聞いて興奮しました。やっぱパツ金ロン毛は
ノーパン基本装備なんだね!!!!!イメージどおりです!あざーっす!!


残るは今週、東京4DAYSなんだねー。さすがにそこまでは行けないけど、
久々の大阪で2DAYSも参加できて、かなり充電できましたヽ(*´∀`)ノ
初日は本当にやばかったので、その興奮を記憶スケッチしたんですが、
もうちょっとしたら公開したいと思います。

2010-23.jpg

せーの、おつかれー!!


せっかく充電したのに、きのうのヴァナ☆フェス生中継でダメージがっつり
食らったよ……くそう見るんじゃなかった…o(`ω´*)o
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
「B'z 京セラ」で検索してこちらにたどりつきました~。
レポ楽しく読ませていだきました。
私は京セラ1日目と2日目に行きました。
ガチャガチャのエコバックうらやましいです!
私は、シールとすべりどめ(?)でした…泣。
記憶スケッチの公開、楽しみにしています(^^)
2010/03/02(火) 15:42:16 | URL | mayu #2lg.PU0w[ 編集]
はじめまして~!
>mayuさま

おつかれー!です。
コメントありがとうございます!!!
読みづらいレポでごめんなさい(´;ω;`)
2日目行かれたんですね!
初日、ムラサキのテラテラシャツ+黒ネクタイだった
中盤の稲葉さんのお着替えが、白カッターシャツ+黒ベスト
だったとか聞いてそれも見たかった!と思いました。
うらやましいです~!(3日目はまた紫シャツでした^^;)
エコバックは、旦那が引いてくれたんですが
(自分だと物欲センサーにひっかかると思ったので…w)
ほんと、運がよかったです♪ シールも欲しかったです。
記憶スケッチのほう、がんばりまーす!\(^-^)/

2010/03/02(火) 22:19:21 | URL | つろがね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
