ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


B'z LIVE-GYM 2010 大阪 【ネタバレなし】
2010年02月25日 (木) | 編集 |
興奮冷めやらぬうちに、箇条書き?!


・大阪・晴天すぎ。雲一つないとかwww

・13時ドーム到着、グッズ30分並んで余裕で買えました。

・開場までドーム周りうろうろ。あったかすぎる…。

・開場時間になり、専用ゲートに並んでる時の緊張感で死にそうになる。

・振り分けられた席番号にいやな予感しかしなく、心臓がマッハに。

・とりあえずライブ前の目的を達成できたので心拍数が正常値に。

・席に着き、その場所の悪さにテンション下がる我々。

・開演30分前に念のためにトイレに行くも、大行列で開演ギリギリになり焦る。


ここまでが始まるまで。

ここからはライブ開演後。

・ステージ演出豪華すぎ。

・花道に来たメンバーを間近で拝んで感極まり号泣。

・バリーさんが割と好みだということに気づいてキュンとした。

・B'z最高。


そんなわけで、のれーさんはもう疲労困憊で死んだのですが、
私は興奮で眠れそうにありません。
でも稲葉さんTAKさんの衣装替え、思い出せる限りラフったし、
身体中が痛いのでやっぱ寝ますw

詳しいレポはまた明日!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
