ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


六刀流にシビれました
2005年07月22日 (金) | 編集 |
戦国BASARAの発売日、のれーさんが持って帰ってきたので
深夜だったけどちょっとプレイ。使用キャラは伊達政宗で・・・
うひょー声がゾロじゃん!!(*´Д`*)たぶん多刀流つながりで
起用したんだと思うけど、すごいかっこいい・・・声優陣超豪華だなあw

とりあえず日を改めてプレイ。政宗で天下統一して、今はいつきで
やってます。ザビーがかな???りアホキャラw期待通りだ!
ザビー教の信者も「ザビーさま?ザビーさま?!」って槍とかで
攻撃してくるしありえない。僧侶が刃物持つなよw
まあ、ザビーは銃器なんだけどね・・・
てゆうか、みんなおかしい。ムービーもアニメも凝ってるんだけど
すがすがしいまでにバカ。ここまでやってくれると気持ちいいね!

アクションのほうは、難易度は低めかな?カプコンの割には。
レスポンスも◎です。基本的に連打ゲーなので、ストレス解消にいいかも。

ホンダム(本多忠勝)が・・・やばすぎwホバリングしてくるし目とか光ってたし。
利家とまつの夫婦タッグも勝てる気しません。

とりあえず全キャラ出そう(゜ε゜)
その前に原稿描かなきゃ・・・・・orz
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ウホ、いい声優陣
上杉謙信ワロスwwwwww
原稿かくん?がんばれー!
2005/07/23(土) 10:36:37 | URL | ノレー #-[ 編集]
ウホその2
ゾロの声は萌えだなん~(*´д`*)
2005/07/24(日) 09:26:26 | URL | まつん #CYdLuodA[ 編集]
ウホ3
>のれー
上杉謙信、キラキラしすぎw
敵にすると強いのよねー・・・

>まつ
かンなり萌え!ヤバス!
声だけでご飯3杯!
2005/07/26(火) 17:55:58 | URL | あれちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。