ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


にゃーの日
2010年02月22日 (月) | 編集 |
やっべえええええあと2日もないッ!!
金曜日辺りから体調を崩し(乙女週間)、ぐらんぐらんでした。
日曜日にのれーさんの靴を買いにちょっと梅田に行ったらえらい疲れました…。
人ごみやられもあるんですが、体力落ちた…な……。
寒いと、最小限の動きしかしたくないやん。それじゃだめだってことが
わかりました。しかもライブ前なのに、当日は大丈夫なんでしょうか自分。

大丈夫じゃないと困るッ!!o(`ω´*)o
とりあえずまだ準備があるので、速やかに済ませようと思います。


Xbox360をDVDレコーダーから出力するやり方がわからなくて、四苦八苦してました。
どんなつなぎかたしても、音声しか出ない。もちろんネットでも調べまくりました。
結局、360側からはデジタル出力しかできないんじゃね?という見解になり
新しいレコーダーを衝動買いするところまで追い詰められましたが、
バクチで360用のS端子ケーブルを買ってつなげてみたら、ビンゴでした。
360からの出力信号はケーブルで勝手に判断されているようです。
たぶん、D端子入力のあるレコーダーならデジタル出力できるでしょう。
でもD端子入力ついてるのって最新型だったり、まだ多くないんですよね。
東芝もやっとブルーレイだしたくらいだし。遅すぎだろう。
そんなわけで我が家のフルハイビジョン化はまた先送りになりました(笑)。
ヴァルディアのBDが1テラで外付けHDD対応で5万くらいにならんかなあ(無理サポシ)。


今日は2月22日で、猫の日だそうです。しかも平成22年と2が並びすぎます。
うちのニャーは相変わらずです。ご飯を切り替えてから、あんまり量を食べてくれない
のがちょっと心配ですが。ウェットタイプも混ぜて、工夫してあげています。

2010-22.jpg

スカパーのチューナーの上でもっちり。
おかげでしばらく見てなかったスカパーでスーパーナチュラルを見たよ。
話が全然わからなくなってた。サムが悪魔の血を引く人間で、父が地獄にいるとか
もうまんまDMCじゃん…かっこよすごる;;; くっそー気になるヽ(;´Д`)ノ


2010-21.jpg

お友達と仲良し。いつも投げる噛む蹴るの暴行を加えております。
この犬のぬいぐるみは、ペットショップからマムさまを
譲り受けるときに、お気に入りのおもちゃだったので、って店のお姉さんが
キャリーバックに一緒に入れてくれたもので、今でもお気に入りみたいです。
同じく一緒に入れてくれたミ○ーちゃんはガン無視www
寝室で寝てるとたまにこの「お友達」を枕元までくわえて持ってくるんですよ。
なんのつもりなんだろう…。遊んで?!なのか、お食べ、なのか。

どちらにしろ、かわゆすのう!!(*´Д`*)



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
