ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


すぱすぱふぉー
2010年02月18日 (木) | 編集 |


4月末発売の、SUPER STREET FIGHTER IV にやっとIIIから追加キャラきたァァッー!
ちゃんとIIIの動き、してますね。公式サイトではちゃんと日本語でセリフ聞けますよw
で、アレックスはー?やっぱりいませんよね?^^; 期待はしていなかったけど
一応しゅじんkゲフンげふん。予約もしたし、またいらいらしながらネット対戦するぞ?。
世界一いぶきに詳しいのれーさんも、もちろんいぶきで対戦しますよね?(´∀`)


1、2月のエントリーが少なすぎてわろえない。今日も寒いですね…。

先週だか、近所のスーパーで買い物をしていたらおばあちゃんにおもむろに
「(背が)おっきいね?!」とびびられました。身長いくつなん?とか和田アキコは
いくつだっけとか、チェ・ジウあの人も結構あるのよね?とか、ヨンさまも
はやくいい人みつかればいいのにね?とか、チェヂューの身長やらペの婚期なんて
しらんがな、と思いましたが、おばあちゃんの反応がいちいちおもしろかったですw
大阪のおばあちゃんはみんなちっこくてカワイイです。人懐っこいしw

これでも昔はそりゃあもうものっそいコンプレックスでビーマイベイベーでした。
高校ん時は行事かなんかで写真撮られるたびに、膝曲げてたもんなーw
大人になってしばらくしたらどうでもよくなりましたけど!!むしろいいことの
ほうが多くなって悩むのがあほらしくなったというか。服の袖が短いことと
靴のサイズがないことくらいかなー(ノД`) なんで婦人用のスニーカーって
みんな24.5までなんだ…それ以上だとメンヅのごっついのしかない\(^o^)/


京セラドーム土曜日のチケットがキター。何時ごろ行こうかなー。
グッズ買うのに早めに行くにしても、何時間も外で待つのはあまりにも寒い。
夏なら、木陰で休めるんですが、冬はそうもいかないんすよね…(ノД`)
あの近辺、あんまり休めるとこなかったような…人いっぱいくるから
ファミレスも入れなさそうだしなあ。なんとか対策考えようっと。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
