ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


飛んでる…な(あさくら風)
2010年02月17日 (水) | 編集 |
花粉…だ。

きのう、おんも出たとき「あっ…」と思った。
この鼻の感じは…きてる!うう…春が近づいた証拠か…(ノД`)

寝違え事件は、何とか治まったようです。お見舞いのお声かけていただいた方感謝です!
寝違えたおかげでスケジュールが押しててその分、1日で片付けたら目が目が?痛い!!
眼精疲労ってやつですね…肩もやばい!のれーに根詰めすぎ、と怒られました…ハイ。
でもなんとか間に合いそうだよ!

2010-20.jpg


B'zのライブ事務にようこそー^^まであと1週間切った!やばい寒くてテンション上がらない!
水曜SS席、土曜A席で参加します!当日まで席がわからないという今回の仕様に
どう心構えたらいいのか、無駄に緊張します。水曜は最前列の可能性もあるんですよね。
稲葉さんの汗が飛んできたら、採取して培養してクローン作っちゃうぞーくらいの
勢いで挑みたいと思います。とにかく、体調管理には気をつけたいと思います。


アンチャーテッド2というゲームを始めました。結構人気のある洋ゲーです。
やだなにこれおもしろい。冒険ものの映画に参加してる!って感じです。
わくわくさせる演出が憎いです。作り込みすぎですw
しかし、あっちのゲームはなんでこう、みんな女キャラの顔がこんなにも怖いんだ…。
おっさんキャラの作り込みも異常ですが、やっぱ美的センスの違いですかねw

あと斬撃のレギンレイヴというWiiのゲーム買いました。まだちょっとしか触ってないん
ですが、地球防衛軍好きなら思わずニヤニヤしてしまうこと請け合い!w
クラコンより、Wiiリモコンのほうがやりやすいかも…でもモーションプラスがないと
きついらしい?うーんどうしよう。しかもこれ2人プレイできないんだぜo(`ω´*)o
PTプレイするにはもう1本買ってWi-Fi通さないとだめとか。汚いなさすが任天堂きたない。


今日のマムちゃん。

2010-18.jpg

プリンターの上でもっちり。

2010-17.jpg

コタツの中でフリーダム。
どんどん人間じみてきたような気がする…よ。











コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
