ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


凄絶に寝違えたの巻
2010年02月08日 (月) | 編集 |
寒い日が続きますね。どうしたもんでしょう。いやどうもしませんけど。
寒いせいか、土曜日の朝にやっちゃいましてね…寝返りうったとき首が、
こう、いやな感じにびしってなりまして…途端に激痛に襲われもんどりうちました。

俗にいう「寝違え」です。それもかなりひどい版。首から肩甲骨あたりにかけて
泣けるほどの痛み。身体曲げられないから変なモーションになってるって
のれーに言われました。モーションて。
日曜日になっても痛みが治まらなかったので、冷湿布を貼って凌いで、
月曜の朝一に近所の整形外科に行くことにしました。
普通(?)の寝返りならここまではしないんですが、首よわいんで念のため。

で、行ってきたわけですが、レントゲン撮ったりあっためてもらったり、
そして局部注射を2箇所、ぶすっとしてもらいました。これが痛いのなんの…。
飲み薬と湿布もらったので、早くよくなるといいなあ(´・ω・`)
わしゃあ、ストレートネックな上に首が長めなリアルエルヴぁーんなので
普段から肩こりもハンパないんですが!ライブ直前じゃなくてよかったよ…。


そんなわけで、今日は午前中にとってもめんどくさい仕事もあっさり終えられたので
そこはちょっぴりスッキリしました。確定申告おわったどー!
マンション側のご好意で、税理士さんと税務署の人が来て、その場でデータ打ち込んで
計算して書類渡して終了。え、これでおわりなん?とちょっと不安になったくらい。
来てくれるのはすっげー助かる?ヽ(;´Д`)ノ まあその前の段階の書類揃えんのが
めんどくさかったけど…。先週、区役所と法務局行って必要書類もらって、
住宅ローン控除の書類を読んでめまいがしたのですが(ややこしすぎて)、
税理士さんが親切に教えてくれました。もらえるもんはもらっとかないとね!


そういえば、先週↑の用事のついでにコンタクトレンズ、変えてきました。
結局ワンデーアキュビューに戻っただけですが。でもすでに手元にあるワンデーピュア
あと2箱どうしよう、3ヶ月過ぎてるから交換できないって言われたし。
もったいないから使いますが、乾燥してるこの時期はつらいw
度数は変わらずでしたが、4箱中1箱だけ1こ強めの度数にしてもらいました。
ライブ用だ…(笑)。チケット届いたけど当日まで席がわからないからドキドキだー。


2010-16.jpg

今日のマムちゃん。
炊飯器を乗っ取られました。保温してるからあったかいんでしょうね。
コタツも完全に彼女のリージョンです。

コタツの中で1本にのびーってなってるの見ると、しあわせだなー、いいなー猫に
なりたいなーと思います。できるなら稲葉さんちの猫になって顔にすりすりしたいです、
とのれーさんに言ったらかわいそうな目で見られたわし可哀想。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
首大変だったねぇ。寝違いおそろしや(;´д⊂)
私も生まれ変わるなら、猫がいいなぁ。
瀬戸内海の島でのんびりしたい。
2010/02/09(火) 14:35:08 | URL | kana #-[ 編集]
(つД`)
>カナちゃん

うん、なんとか回復したけど痛かった~;;
もう今回見たいなのは勘弁(´;ω;`)
身体がやわらかい猫がうらやましいッ。
おれ生まれ変わったら稲葉さんちの猫になるんだ…。
2010/03/02(火) 22:12:50 | URL | つろがね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
