ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


寒すぎます
2010年02月05日 (金) | 編集 |
寒くて身体のあちこちが痛いです。特に首?肩?背中にかけてがかっちかち。年寄りか!
さすがに夜はエアコンつけないと色々集中できません。あと湯たんぽはガチです。
ねこ暖房はしあわせですが、膝や腕が疲れるので上級者向けですねヽ(;´Д`)ノ


さて。

あんまりグチっぽいことはここには極力書かないようにしているのですが、
どうしても言いたいことがあるので言ってもいいですか。いいともー^^

ゴットイーターってゲーム出たじゃないですか、PSPの。
ただでさえCMでイラッとするのに、どっかのゲームサイトで見た
プロデューサーのコメントがもう最悪。

昨夏の発表以来、多くの皆様のご期待をいただいていた「GODEATER」を、
遂に皆様のお手元にお届けできることを非常に嬉しく思います。
本作が持つチーム連係プレイの楽しさは、今までになかった一体感を
生み出してくれるはずです。仲間と一緒に、神速に進化した狩りの世界をお楽しみください。
体験版をプレイしていただいた皆様にも、是非製品版での進化を
その目でお確かめいただきたいと思います。

「GOD EATER」達の戦いは、今始まったばかり。
これからも進化し続ける新たな狩りの世界を、ここから一緒に創っていきましょう!


狩り狩りuzeeeeeeee!!!!
なにと比べて「進化」してるのかなー?^^;大声でいってごらん^^
去年のTGSのプレイアブルで、スタッフは操作説明で「モンハンとほぼ一緒ですから^^」と
言ったらしいですよ。…はい?w なんという簡単なお仕事…。
モンハンぽいゲームが作りたかったのはわかるが、なんでそこまでして
「狩り」をいうワードにこだわるのか、まじおかしい。プライドはないのかこの会社。
あとゴットイーターがそこそこ売れそうなことに関して、カプコンざまあwとか
矛先が何故かメーカー自体に向いてるのが意味がわからんです。

大爆死してもっと人員削減しちゃいなよバンナム^^
まあ売れるんだろうなあ…100万超えたら…やだなあ。

最近ファミ痛とか全然読んでないんですが、ゲームニュースサイトだけ見てると
どこも迷走しているなあ、という印象。海外のメーカー頑張りすぎだろうw
ええいそんなことより人食いの大鷲トリコはまだかッ!!o(`ω´*)o



そんな世知辛い話はさておき、PC部屋があまりにも寒くて居間のコタツで作業を
しているんですが、マムさまが乱入してきます。非常に猫らしいです。

2010-12.jpg

なにしてるん?
ちなみに赤い箱は納品BOXです(´∀`) 特産キノコ入れまくるよ!

2010-13.jpg

ごろーん。ああ…紙が…。

2010-14.jpg

そしてじわじわ寄ってきてトレース台の上にずっしり。ちょw邪魔www

2010-15.jpg

あったかいにゃ?なんでしょうか。堂々と居座っております。
ここまでやられるともう、作業になりまてん(ノД`)

ほーもほーもほもやらないか!やってますね。
録画してるので、のれーさんと一緒にあとで見たいと思います。







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
