ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


2月とかなんなの
2010年02月02日 (火) | 編集 |
さみーっすね。関東では一部雪が積もっているそうで、足元には十分お気をつけ
くださいね! 小学生んとき、学校の渡り廊下のアイスバーンで滑って頭強打して
救急車で運ばれた私が通りますよ。その時の記憶飛んでるんだがw
脳震盪だけで済みましたが、いやまじで危ないので気をつけてください!車の人もね!!
大阪は寒いけどさすがに雪までは降ってません。滅多に降らないらしいです。


この土日は、完全に引きこもってました。土曜日はのれーさん漫画ガン読み、
私ゲーム(タツカプ)。バクマンおもしろいね…くやしい…ッ!
タツノコVS.カプコンは、ゲームキューブのアーケードスティックをぶっ刺したら
ちゃんとできました。やっぱ格ゲーはこれじゃないと!クラコンなんて無理!
ストシリーズに比べると大味だけど、まあ普通に遊べます。
攻撃ボタンが弱中強だけでパンチとキックの使い分けがないので戸惑いましたー。
アレクのJ強Pがホーッ!なんだぜ…Jチョップは中パンなんだぜ…(あてづらい;;)
あとスタンガンの発動時の顔がwまぬけすぎるw

大して練習してないのに、Wi-Fi対戦に乗り込んだらテッカマンに華麗にふるぼっこに
されました。ああこのゲーム浮かせてからのエリアルレイヴがあるんだよね…。
とりあえず、アレクさんとガンちゃんで練習しま!コンドルのジョーが出るまで!w


日曜日もゲーム三昧、FF11で裏氷河行って青胴と白胴もらいました(´∀`)
青胴希望だったので嬉しい!のれーさんは希望通り赤胴とリューサン胴取ってました。
運良すぎだろう。少人数(10?13人前後)でやってるので、大変だけど
これくらいのがみんなに希望品渡りやすいかな?と思う。4国とか難しいけど…。
以前、平日に行ってた裏LSはどうしても時間がきつくて…21時突入で終わるの
0時過ぎるのでリアルに支障きたしそうでお休み中、てかほぼ脱退状態(ノД`)
しばらくは日曜裏になりそうです。まあこれも晩御飯時間と重なるので家事がwww



マムちゃんは、生後4ヶ月になりました。相変わらず元気です。
夜寝る時と家を空ける時以外はゲージから出して割と自由にさせてます。

もーーーかわいすぎる!!!はいはい親ばかですよ。のれーさんもメロメロです。

2010-10.jpg

デジカメのフォルダもガンガン増えてますw のれーとお互いに携帯カメラで撮って、
それ(画像)ちょうだい!と赤外線通信する親バカっぷりです。
今PC作業してるときも、甘えて膝の上乗ってきてるんですよ、もう!!
やりづらいからって下に降ろしても、また乗ってこようとするんです。
ぬくいぬくい、しあわせだーねこ暖房。

2010-11.jpg

だいぶ家に馴染んできたようで、こんな写真も撮れるようになりました。
ちょっと前まではやる気まんまんの写真しか撮れなかったもんなあ…w

ぬこ関係の記事だけ別ブログにしようかな、と思ったけど、こっちもたいして
更新してないのに並行してできっこないじゃん!ってことでしばらくはまあ、
いつもどおりの感じで行きますよ(´д`)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
マムたんかわゆすぎます!
ぬこ暖房うらやますぃ…(´Д`)
2010/02/03(水) 00:06:59 | URL | あいざわ #-[ 編集]
返事遅くてごめんなさいヽ(;´Д`)ノ
>あいざわさん

かわゆいでしょう!!
もう親バカ全開パワーですよ!!
ぬこ暖房は最初だけ幸せですが、
あとでじわじわとダメージが蓄積されるのが難点ですw
ずっしり、もっちりです。
2010/03/02(火) 22:10:22 | URL | つろがね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
