ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


1週間まとめ【1月末編】
2010年01月27日 (水) | 編集 |
ここ数ヶ月、なんかやたらと目がかすむっていうか見づらくなったなーと
思って以前使ってたJ&Jの使い捨てコンタクトレンズの余ってたやつ
はめてみたら快適&超見えるやん。度数同じなのになんで??(´・ω・`)
また視力落ちたかと思った…SEEDのワンデーは自分には合わないっぽい。
すぐずれるし、酷使するとすごい疲れるんだよね(ゲームとかPCとか)。
半年使ってきたけど、やっぱりワンデーアキュビューに戻そうと思います。
ちょっと高いけど、デリケートな問題なので仕方ない(つД`)


そんなわけで、B'zさんのライブ事務まであと1ヶ月切ってそろそろ
色々準備し始めないとやばいです。真冬のライブって感覚つかめないな?。
身体鈍ってるし。とりあえず体調だけは崩さないようにせねヴぁ!o(`ω´*)o


ちょっと遅くなったけど日曜日に恒例の身内新年会をしました。いつもの寿司屋で!
その前に、皆さんうちに遊びに来るっていうんで、朝からめっさ掃除したw
知らない人がいっぱい(4人)来てもマムさんは全く人見知りしませんでした。
それどころか、最近こたつがお気に入りで、中に伸ばしたお客様の足に噛み付く始末…。
でも女子には攻撃しなかったのは偶然? いやーおもろかったw


Newスーパーマリオ。非協力プレイでなんとかクッパ城に辿り着き、クッパ撃破。
あの面、2人じゃむずすぎるw(1人でもむずいけど)てんで、のれーさんが。
スターコイン全然取ってないんで集める旅に出たいと思います。
すごいっすね、もうワールドで1000万本ですか…売れすぎワロタ。


2010-09.jpg


モンハン超造型魂第4弾がキター。いつもながら組み立てる時、手が痛いw(尖ってるから)
シークレットは半クリアパーツのオオナズチでしたー(ぇ?)。
やっとガノトトスが立体化されましたね!ていうかゲリョスは?ゲリョスは空気?
ウカムルバスとか超いらんからゲリョスを作る作業に戻るんだ!!
黒龍も、見てみたいなあ。バサルモスも、てかもう全部作って!!ヽ(`Д´)ノ

360箱で、モンハンが出るという知らせを聞きました。トレーラーも見ました。
フロンティアかよ!今更っすか…興味ない(´д`) 月額1400円でゲイツマネーで
アイテム課金ももちろんあるんでしょ?いらなすぎるわーw

なんか面白いゲームないかなあ、明日タツノコVSカプコンが来るなあ(笑)。
筋肉成分が欲しくて予約したw アレックスさんいるし。Wiiでゲームキューブの
アーケードスティックは使えるのかのう。

来月は斬撃のREGINLEIVが楽しみです!あの地球防衛軍のとこが作ってるんだぜ!
面白くないわけがないというのに!あとdante's infernoという洋ゲー。
北米版の体験版やったんですが、普通に面白かったです。
ぐちゃぐちゃのダークファンタジー好きにはたまらん。おっぱい無修正だしNE!
いやでも、日本版ではCEROがD判定なのでエログロ表現規制されまくってるんだろうなあ。
CEROまじしねばいいのに。英語というハンデがあるけど、北米版買おうか迷い中w


うむまあ、当面の目標はライブ事務に向けて!o(`ω´*)o

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
メガネ屋さん勤務としては・・・
オススメはワンデーアクエアエボリューションですね。
CLの設計的には最強だと思われ。

すぐずれるのはBCが合ってないっぽいですよ。
JJのCL、9.0を使ってるならいけそうですが
普段8.5を使ってるなら、ワンデーピュアは少し緩いかもしれません。
2010/01/28(木) 08:00:28 | URL | よしきぃ #-[ 編集]
コンタクトはやっぱ使い捨てが安心だよね☆
目は大事!
こないだはお世話になりました♪
マムちゃんラブリ~☆
そしてまたゴージャスコレクションが増えてる(*'-')
またゆっくり見せてくださいませ。
2010/01/28(木) 10:26:53 | URL | kana #-[ 編集]
なるほど~
>よしぼそ

アドバイスありがとうございもす。
調べたけど、それはいつも買ってるとこでは
扱ってなかったぽいんで
ワンデーアキュビュー続行でw
ワンデーピュアは、よく見たら
やっぱりカーブが合ってなかったよ…(´д`)
2010/03/02(火) 22:04:34 | URL | つろがね #-[ 編集]
>カナちゃん

めんどくさがりな自分には使い捨て以外
使えない!w でもちょっとでも合ってないと
なんとなく体調悪くなるので、相性は大事だよね!
ってことが今回わかりました。

また遊びにきてね~!ヽ(*´∀`)ノ
今度はP子家に突撃!?
2010/03/02(火) 22:07:36 | URL | つろがね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
